DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年07月01日 23時11分 ハート16

喉がやられました…。

昨日のキャスをご覧いただいた方は気付いたと思いますが、実は僕のどをやられていました。


この時期、意外と喉の乾燥が怖いです。


エアコンのつけっぱなしだったり、扇風機からの風だったり、特に夜寝る時は注意が必要です!


夜暑いからといってエアコンつけっぱで寝たら大変なことになります。


それにやっぱり定期的に水を飲むこと、喉の潤いを絶やさないことも大事らしいです。


喉が不調だといろいろと不便です。ろくに歌も歌えないし、食事もあんまり楽しめません。


だから喉の調子が治ったら、思いっきり歌ってやろうと企んでいます。あとご飯もたくさん食べます!!!




喉がイガイガするということなので、今回は大事をとって2日間お休みすることにしました!


7/1と7/2は、ご予約枠を締めております。


また喉の調子が治ったら活動再開します!

よろしくお願いします!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も喉やられて長引いてます><季節の変わり目は流行ってしまうのでお大事にしてくださいね!!
  • 匿名希望 さん

    それでお休みだったんですね!!
    2日間もお休みするのは珍しいな~と思ってました!!
    お大事にしてください!
  • 匿名希望 さん

    おだいじに!!体調優先してゆっくり休んでくださいね。
  • 匿名希望 さん

    寝る時は足元に風がいくようにサーキュレーターをかけてます!暑いと眠れないし寒いと夏風邪引くし、室温調整難しいですね。
    お大事に(。•́ - •̀。)
  • 匿名希望 さん

    喉風邪が流行ってます。
    お大事にして下さいね!
  • 匿名希望 さん

    どうしても鼻呼吸ではなく口呼吸とかになりがちなので口を開けたまま眠ってないか?も確認してくださいねー笑

    あと疲れが溜まって免疫が落ちてるのかもしれないですよ。。
    この機会しっかりと睡眠とってください!!
  • 匿名希望 さん

    私もエアコンの影響で毎朝喉をやられています…
    喉の調子も含めて体調には気をつけて過ごされてください…!
  • 匿名希望 さん

    次は歌い過ぎに注意ですね笑
  • 匿名希望 さん

    体調優先で無理せずお大事に!!
  • 匿名希望 さん

    お大事にしてください!