DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月29日 05時53分 ハート12

皆様はディズニーでどう遊びますか!?

僕は食べる事が大好きなので

アトラクションにたくさん乗るというよりかは


ご飯やスイーツをシェアしながら景色を見たり

お酒を飲んでゆっくりお話ししながら世界観を楽しんだりするのが好きなんです😊


その間に並び状況とかをみて空いてるアトラクション乗ったりお腹いっぱいになったら休憩としてのんびりできるアトラクション乗ってお腹空いたらまた食べるって感じです(*'▽'*)


ディズニーって食べ歩きの宝庫なんですよね!!


様々なエリアがあってそれぞれのご飯もあって!


いろんな国へ旅行してる気分になれるんです!!


それがとても好きなのです^ - ^


あとはシェアすることによってお互いに共感が生まれてテンションが上がりいつも以上にたくさん食べてしまうこの現象に名前をつけて下さい笑


あとは!ディズニーに行く前の何食べる!?ってやりとりがめちゃくちゃ好きなんです!


お互い食べたいものの画像送りあったり期間限定の食べ物とかを一緒に眺めてテンション上がったり


相手に嫌いな食べ物があっても「無理なら俺が食べるから挑戦してみようよ!」みたいなやりとりがあったり(*'▽'*)


その時が1番ワクワクしてるかもしれない笑


どうしよう。

めちゃくちゃディズニー行きたくなって来た!!!!!!!!!!!!!


皆さんはどう楽しむタイプですか?コメントに書いてねー^ ^


@お知らせ@

【120分施術無料コース】


残り5枠です!!


研修生としてデビューさせていただきました!

そのため120分施術コースの料金が


"0円"になります!(残り5枠)


質問でしたり僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^ 


橘拓也でした!また次回の写メ日記で会いましょう^ ^


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ゆっくり過ごせたらいいけど、遠くてめったに行けないからやはり私はアトラク重視かも…とは言え、ショーも大事だな♪
  • 匿名希望 さん

    大阪からの参戦になるので、必死でアトラクション制覇にかかってしまいます笑

    ユニバは年パス組なのでグッズだのけ買いに行ってご飯食べて帰ったりもします
  • 匿名希望 さん

    ディズニーは、アトラクションとショーとパレードとグリーティングと全部やりたい派です。それから、建物一つ一つをじっくり見ることも。行く前はよくその作品の背景を知ることが多いです。

    ご飯はあまり重き置いてないかも…でも、どのご飯も美味しいなぁと思います。
  • 匿名希望 さん

    のんびりいいですね
    人間観察してしまう…
  • 匿名希望 さん

    ディズニー10年以上行ってなくて
    今年の誕生日に行こうと思ったら体調くずして
    いけなかったです。
    私はアトラクションよりも美味しいものが食べたいです。
  • 匿名希望 さん

    アトラクションに乗るのも好きですが、ショーを見るのも好きですね!
  • 匿名希望 さん

    私ものんびり過ごす派です。朝から行ってもワッフルカンパニーでコーヒー飲みながらワッフル食べてゆっくりしてます。
  • 匿名希望 さん

    私ものんびり過ごす方が好きです♪
    シェアも最高!
  • 匿名希望 さん

    私は乗り物が好きなので、乗り物めぐりでしょうか♪食べ物はお店がたくさんありすぎて、逆に困るんですよね!
    1回行く度に、乗り物制覇とご飯は毎回違う所に行っての制覇♡がいいかな♪
  • 匿名希望 さん

    実は生まれてから一度もディズニーに行ったことがなくて…死ぬまでには行ってみたいなぁって思っています!
  • 匿名希望 さん

    のんびりいいよね〜!この前行って来た!