DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月28日 17時32分 ハート15

最近泣いたこと

電車の中でYouTubeを見ていたんですけど、たまたまおすすめで「天使にラブソングを2」の歌唱シーンの動画が流れてきたんですよ。


しかも、かつての役者陣が再結集して歌ってる動画です。多分20年くらい前の映画だから、当時の高校生役の人たちもいい大人になってた。


そんな彼らの歌うOh Happy Dayはすごかったです。自然と涙が出ました。おれ疲れてるのかな?と思うくらい、電車の中で泣く僕。


Oh Happy Dayを聴いただけで電車の中で泣いてる大人。やばい奴ですよね…笑

たぶん心配されてたと思います笑


『天使にラブソングを』はすごく好きな映画です。個人的には1よりも2の方が好きですね!


Joyful Joyful の方もあったので、おすすめです。YouTubeで調べたら出てきますよ!



あと、ついこの前もYouTubeで鹿の出産シーンを見てなぜか泣いてしまいました。


なんで僕は鹿の出産シーンを見ていたのか分かりませんが、言葉にできない感動がありました。



でも泣くことはストレス発散にもなるそうなのでおすすめです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    えいとくんの泣き顔、こっそり見ときたいな笑
  • 匿名希望 さん

    最近涙もろくて笑
    小さな子が一生懸命歩いてる姿を見ては涙
    青い空を見ても涙

    デトックス足りてないのかなー笑
  • 匿名希望 さん

    感受性豊かなえいとくんが素敵です!
  • 匿名希望 さん

    なつかしい〜高校の学祭でやりました!!
    いつまでも名作ですね、思い出したら泣けます笑
  • 匿名希望 さん

    天使にラブソングをは良いですよね~!
    久々に見たくなりました。
  • 匿名希望 さん

    思いっきり泣いてデトックスしたいな
  • 匿名希望 さん

    最近泣いてないや