DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月26日 22時41分 ハート18

大人の色気研究所

言葉にできないものって、世の中にはたくさんあるけれど、その代表格は「大人の色気」です。


特に男性の大人の色気です。あれね、なんなんでしょうね。どうしたら出るんでしょうね。


例えば、俳優の綾野剛とか、斎藤工とか、King Gnuの常田大希とか。彼らは大人の色気でご飯食べてる人たちですね。はい。冗談ですね。すみません。


なんなんでしょうね。顔?顔つき?髭?ロン毛?声?もしくは全てのバランスなのかもしれません。


でも一つ言えることは、必ずしも超イケメンじゃない人でも大人の色気を持ってる男性もいます。


僕は街中で渋い色気を身に纏った大人の男性を見かけることがあります。別にイケメンってわけではないんだけれど、「おっさん、あんたイカしてるぜ」って心の中で言ってしまうような人が。


もちろん、イケオジだけじゃないですよ。若い人でも色気のある人もいます。この前、潤さんのおすすめで行った大阪の美容室の美容師さんとか。めちゃ色気ありました。かっこよかった〜。


僕の大人の色気の研究は続きます。


大人の色気のある大人を目指して大人の階段登ってゆきます。


手始めにジョニーデップのモノマネをしながら街を歩いてみようと思います。


おやすみなさい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    色気って出すものではなくて出るものだと私も思います!
    多分、めっちゃエロさと上品さの絶妙なバランスじゃないかな??品ってとても大切でそれがないとただのスケベになるからねー笑
  • 匿名希望 さん

    柔軟だけどブレない軸、にじみ出る安心感や器の大きさ、落ち着きと余裕を感じる振る舞い、など…アンモモのセラピストさんたちには大人の色気を感じます!
  • 匿名希望 さん

    色気とかエロさって出そうと思って出るものじゃないと思っていて、私にはないなーって感じだったんだけど、身についてきたみたいでそんなことを言われるようになりました
    (,,> <,,)きゃー!
  • 匿名希望 さん

    視線や表情って大切だと思いました。言葉がなくても気持ちが伝わる、通い合うかなと。
  • 匿名希望 さん

    よし、モノマネ頑張って!
  • 匿名希望 さん

    私の思う大人の色気は余裕です。
    考え方とか立ち居振る舞いで余裕を
    感じると、見た目関係なく
    その後は何してても色気を感じて
    しまいます。
  • 匿名希望 さん

    男の人は歳をとるごとに渋味を身につけてかっこよくなってく方いらっしゃいますよねー

    女は劣っていくばかりなのに...
  • 匿名希望 さん

    女性でも不思議ですよ。
    色気、もはや努力じゃどうにもならない気がしてます笑
  • 匿名希望 さん

    特に視線に色気がある方が多い気がしますが、それがなぜか知りたいですね。
  • 匿名希望 さん

    飛行機内で上に入れた荷物に手が届かなくて困っている時に、サッと助けてくれるおじさまが毎回いて、本当に紳士的だしかっこいいし、大体そういう方は色気出てます!!