DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月26日 19時22分 ハート13

歯医者さんに行ってきた。

歯医者さんが苦手な僕。苦手すぎるので気合いを入れるために「ハッ!!!!」と自分自身を鼓舞してから歯医者さんのドアを開けた。


周りの人に変な目で見られた。


そりゃそうだ。



定期的に通っている歯のクリーニング。歯の歯石やらなんやらを取ってもらうんだ。やっぱり毎日の歯磨きだけではどうにもならない汚れというものもある。


でもね、僕は未だに歯医者さんが苦手なんだ。


だってね、口の中に機械を突っ込まれるんだよ?しかもキュイーーーーーーーーーーーーーーーーンとかいって物凄い音も鳴る。あと、歯医者さんの椅子あるじゃん?あの椅子に座るとお医者さんが後ろにいるから顔を見て話せないんだよね。僕は基本的に人の顔を見て話すタイプだから、後ろに居られるとちょっと困るんだ。


あと、僕はちゃんと誰かの問いかけに返事をする人だから、口の中を触られている時に「はい」とか言おうとすると「ひゃあぃ」みたいにマヌケな返事になるから恥ずかしい。


まあ、自分の恥ずかしさを誰かに見せることも時には大事だよね。


最近、僕は「恥ずかしさ」を「快感」に変換するワザを習得しつつある。


例えば、道端の何もないところで躓いたりしたら普通は恥ずかしいでしょ?


でも僕はそれが気持ちいいんだ。う〜わ、躓いたところ人に見られた〜、きもちぃぃ〜〜〜ってね!


ん?なんだって??


ふむふむ。そうか。


えぇ!!そうですとも!!

私こそが変態ですとも!!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男性でちゃんと定期的にクリーニング行ってるの、さすがですね!私クリーニング行く度に歯磨き指導されちゃいます・・・笑
  • 匿名希望 さん

    歯医者苦手なので気合いを入れてから行くの一緒です!恥ずかしいので自宅でですが笑
  • 匿名希望 さん

    今日、歯医者に行ってきました。歯医者で治療受けてる時の、キュイーンって音、エイトさんと同じで何歳になっても苦手です。
  • 匿名希望 さん

    歯医者苦手なのわかります!
    口の中から聞こえてはいけないような工事現場のような音がして苦手です!