DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月25日 22時23分 ハート18

幽霊にビビりまくる。

僕の部屋の枕元には、小さなベッドライトがあるんですけど、たまにチカチカと電気が明滅するんです。


多分きっとコンセントの接続が悪いのか、照明の寿命が近いのか、そういうことが理由だとは思うんですけど、それでもビビります。


幽霊の仕業なんじゃないか…ってね。


皆さんは幽霊信じていますか?


僕は信じています。母親が霊感が若干ある人だったので、たくさん話も聞いてきましたし、きっといるんだろうなと思ってます。


僕の部屋は、たまに夜眠っていると、ピシッピシッという壁や天井が鳴る音がするんです。これは多分建物の建て付けの問題だと思います、、そう信じています。


でもやっぱりビビります。背後にいるんじゃないかと思い始めたらもう終わりです。後ろを向くのが怖くなります。背中がゾワっとしてきます。そして、勢いよく後ろを向くと……もちろん何もいません。


こんな風に幽霊が怖い僕ですが、肝心の幽霊、まだ見たことありません。


多分僕が鈍感すぎて幽霊の存在に気付かないんだと思います。。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も幽霊信じています!
    家族、友人に霊感がある人がいるので。
    私は自分には霊感はないと思っていたのですが一度だけ体験したことがありました。
    長くなるので、お会いした時に聞いて下さい笑
    怖がらせてスミマセン(((^_^;)
  • 匿名希望 さん

    家はたまにきしむ音がして夜1人でいるとドキッΣ( ゚Д゚)ってしますね。
    私は今までに金縛りに数回あって横から顔を見られて動けないっていう体験はあります。意識あるのに動けないんですよね(T-T)
    起きた後はしばらく寝れません。もう2度とそんな体験はしたくないですね~(T0T)なので幽霊の存在は信じてます!
  • 匿名希望 さん

    自分もビビリなのでめっちゃ分かります!
  • 匿名希望 さん

    見えないけど気配は感じて
    ひんやり出来るくらいが
    いいと思います笑