DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2024年06月24日 21時43分 ハート30

小学生の頃、着ていた服

皆さん!
こんにちは!こんばんは!

最近、成長期!?ってくらいご飯を食べている
佐藤 凪です!
どれくらい食べているかは
別の写メ日記であげますね^ ^

今回の写メ日記は
ゆるーい内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)


写メ日記に貼っている服

僕が小学生の頃、着ていた服なんです^ ^
小学5、6年生の頃だったかな

小学生の僕は、服に全く興味が無くて
いつも母親か祖母が買ってきてくれていたんです

この服は、祖母が雑貨屋さんに行った時に
買ってきてくれた服

結構お気に入りでした(笑)

このアイスキャンディーの服と
えべっさんの服が、僕の中の2トップで
友達と遊びに行く時、よく着ていたんですけど

今回の大阪出張で、実家に帰った時
部屋の押し入れを整理をしていたら
出てきたんです!

捨てずに残してくれてたんや!懐かしい!って
テンションが上がりました^ ^

実家にある服は、誰のでも
とりあえず着てみたい僕

この服は、さすがに着れないやろなと
思いながら着てみたんです

そしたら
少し小さいけど着れた!!

まだ着れるんや…
自分でも驚き(笑)

実家で着る部屋着の1枚になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダサいとは言わせない!!(笑)

懐かしくなった感情と
着れたことの驚きを
皆さんに報告したかったので

写メ日記に書いてみました٩( ᐛ )و



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    フランクフルトかと思ったのですが、アイスキャンディーなんですね!
    なんか可愛い♡
    今度着てる画像上げて欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    可愛い服(笑)
    きてるとこ見てみたいです
  • 匿名希望 さん

    まだ小学生の時の服があるなんてすごい笑
  • 匿名希望 さん

    小学生の頃のお洋服着れるのがまず凄い!笑 
    こういうゆるい日記もっと見たいな〜(っ´∀`)っ
  • 匿名希望 さん

    かわいい(◜௰◝)♡えべっさんのも気になりますね。肩幅結構しっかりしてはるのに、入るもんなんだなぁ。
  • 匿名希望 さん

    小学生…すっごい
    その能力分けて欲しい…
  • 匿名希望 さん

    リクエストしたら着てきて
    くれるかな?笑
  • 匿名希望 さん

    小学生の時に着ていたといっても全然くたびれてないし伸びる生地だから結構着れますよね
    昔の服をみると当時のこと思い出すのはわかります
    祖母や母を思い出してウルっとなっちゃうな
  • 匿名希望 さん

    おしゃれなTシャツですよ。
  • 匿名希望 さん

    アイスの顔の表情がまたかわいい笑
    小学校の服を着れるなぎくんすごい…!
  • 匿名希望 さん

    自分も懐かしいものが家の奥底から出てくると嬉しくなります☺︎
    なぎくんのご飯日記待ってます!
  • 匿名希望 さん

    わ!青いシャツ可愛い〜。幼い凪くんが着たら似合うやろなぁ(*'ω'*)
    いや、サイズだけやなく今も似合うはず!笑

    私はさすがに 子供の頃の服は残って無いけど、娘のお古をコッソリ着たりはします。笑
  • 匿名希望 さん

    半端ない体型維持能力ですね…笑