DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月23日 08時14分 ハート11

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

橘拓也です!!

まず先にお知らせをさせて下さい!


6/24(月)から研修生としてデビューするのでよろしくお願いします^ ^


研修中なので120分施術コース(10件のみ)を無料で受けることができます!!もし質問や気になることがあれば気軽にDMまで(*´ω`*)


今回のお話は自分のパーツで好きな部位ですね!!


僕は左手ですね


左手と言っても指が綺麗とか長いとかそうじゃないんです。


左手が好きなんです。


その理由は努力の結晶が左手に現れてるからなんです。


僕は成長期にずっとギターをしていて左手の指を頑張って伸ばしながら弦を押さえていた影響で


右手より左手の方が大きいんです。全然サイズ違います。


人間の体ってすごいですよね。


でも生物学的にはとてもよろしくないことらしいです笑


左右のバランスが悪くなるからとのこです笑


そんなこんなで僕の体で唯一の成長と努力を感じられるの部位なので大好きなんです。


そんな手が気になる人は会った時にお見せします!


それと!!


Xの方で昨日ギターを弾いた動画を出したので気になった人は見に来てね!リンク貼っておきますね!


https://x.com/takuyaunmomo/status/1804472278211842066?s=46&t=7OJ9YPZdsc6_L5c3CWffvQ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    左利きと仰っていましたが、ギターを弾くときは右なんですね!左利きの人って全部左じゃなくてお箸とかペンとか一部だけ右って人も多いですよね。
  • 匿名希望 さん

    スポーツしてるとアンバランスになるけど、ギターでもなるんですね!
    それだけ練習してるのはすごいなぁ
  • 匿名希望 さん

    ギターを弾いてる動画とてもかっこよかったです。
  • 匿名希望 さん

    エレキギター♪めっちゃお上手ですね!!
    私もひいたことありますが指が異常に痛いしボロボロになるし届かないしすぐ諦めました笑

    それをここまで弾けるなんてホントに凄いです!!!
    アコギは弾かないですか?
  • 匿名希望 さん

    ギター動画見ました!カッコよかったです!!
  • 匿名希望 さん

    私は好きなパーツないです
    コンプレックスのかたまりかも
    好きがあるって素敵ですね
    努力しての左手見てみたいですね。
  • 匿名希望 さん

    努力したパーツが愛おしくかんじるのイイですね♪