DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月22日 23時16分 ハート35

ぼくの性癖

ヒートテックフェチです!とプロフィールには書いてありますが、もう季節は夏!!


こんなに暑いとヒートテックを着ることもないでしょう。


でも大丈夫!僕の性癖は夏なんかに負けません!!



僕はですね、生活感のある姿に惹かれるんですよ。

だから、たとえばちょっとヨレヨレしているタンクトップとか、キャミソールとか、そういうの大好きです。


いいですよね。生活感のある下着には、日常を垣間見てしまった感があって非常に良いです!!



呆れないでくださいね…!僕は変態ですから、ついてきてくださいね…!!!



ちなみに、僕が一番好きなのは、裸の状態で下になにもつけずに薄手のタンクトップやキャミソールだけ着てもらうという……はい……


これ以上は話すと、僕の存在自体がBANされてしまいそうなのでやめておきます!!!

おやすみ!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    じゃあオーナーと一緒に
    いるときはたまらないですね笑
  • 匿名希望 さん

    まさにキャミ1枚姿で日記読んでて笑っちゃいました!笑
  • 匿名希望 さん

    薄い布越しに触ってもらうとまた感じ方が違うのでこちらとしても面白いです。
    気合い入れた格好でいかなくて良いのはとても楽ですね…笑
  • 匿名希望 さん

    会う時には気合いを入れて新しいのを…と思っていたのですが、えいと君と会う時には普段のままでいいのかも?笑
  • 匿名希望 さん

    会う時きていこっと!笑
  • 匿名希望 さん

    夏場、ブラトップで施術受けに行っても引かないですか?
  • 匿名希望 さん

    私もその状態で触られるの好きです。
  • 匿名希望 さん

    えいとくんの性癖、分かる笑
    1枚の下着を通して感じる手の温もり、タッチが好き♪
  • 匿名希望 さん

    薄手のキャミ1枚かぁ
    乳が重力に負けてヒジョーに残念な姿になっちゃうなぁ笑
  • 匿名希望 さん

    生活感があるとかちょっと気を抜いた感じにエロを感じるとか若いのに上級者ですね。
    私も男性の鍛え上げた身体よりも横っ腹の浮き輪肉が愛おしくもありエロくも感じます。
    えいとさんに興味が沸きました!
  • 匿名希望 さん

    エアリズムはまたちがうんですか?
  • 匿名希望 さん

    その性癖を満たすのはなかなか難しいね!
    だって会える日はできるだけ新しいものや
    お気に入りの下着を身につけていくから
    (〃艸〃)
  • 匿名希望 さん

    セラピさんの性癖って実は気になります。楽しそう、そのエロの世界味わってみたいって興味わきますし。
    よく会った時に聞いて下さいとか耳にするけど、聞けませんよお。
    だからえいと君の性癖カミングアウトありがとう。
  • 匿名希望 さん

    なるほど…日常を垣間見た感ですね。ちょっとヨレヨレしているのがいいというのは女性側として貴重な情報です。
    えいとさん、ついていきます!!