DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月22日 17時26分 ハート9

No.8 ストレスが溜まったらこれをします

僕は!


はちゃめちゃに寝るタイプの人間です!


ストレスが溜まってるときってものすごく不安定な気がするんですよ


正常な判断ができずに目の前の問題と関係ないことまで考えてまたストレス溜まって、、、そりゃ心もボロボロになります。。。


そうならないために一旦のリセットも兼ねて無理やり寝ます!


そうすれば脳もスッキリした状態でそのストレスに素直に向き合えるし今後の改善だったり問題点が明確に見えるので僕は爆睡します!!


あとは宇宙について考えるとかもあります。


おすすめの本があって「宇宙のことば」っていうんですけど


宇宙飛行士や偉大な学者たちの言葉が星たちの写真をバックに綴られた本です。


そういうのを見ると宇宙を想像して純粋に自分はちっぽけだなぁって思えるし開き直れるんですよね。


背中を一押ししてくれるというかもうちょっとだけ頑張ってみようとか漠然としたものですが気持ちが軽くなります。



こちらがわたくし!橘拓也のストレス発散方法でした!ではまた次の写メ日記で会いましょう!ありがとうございました!



@お知らせ@

6/24から

【120分施術無料コース】

施術料金が0円になります!


僕のことを気になるーって方はDMまでお気軽に連絡ください^ ^


盛大に返信しますよ!!!!


初々しい僕ですがよろしくお願いします🙇‍♂️




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もストレスが溜まったら寝るタイプです。
    寝るとスッキリしますよね☺︎
  • 匿名希望 さん

    わぁー!一緒!!私もめちゃめちゃ寝ます!
    寝すぎて(まる2日)母親に救急車呼ばれそうになりました笑

    あんまりストレスためすぎず頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    問題を解決しようと、考えれば考えるほど逆にマイナスに作用してしまうこともありますからね…。
    一度頭をリセットし、冷静に向き合う。是非参考にさせていただきます。
  • 匿名希望 さん

    TTくん、手が綺麗…!