DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月21日 19時34分 ハート9

No.6 今取り組んでいること

今取り組んでいることはアンモモのセラピストとしての勉強ももちろんですが


それ以外だと先月友達に誘われて草野球を始めましたね!⚾️


僕自身が小中では野球をやっていたんですよ!

当時の打順は1番でポジションはセンターでした!わかりやすく言うと足速くて守備が上手い奴です!笑


なのでそれなりにできると思っていましたがなんせ10年ぶり!というのと目が悪くなったというのが重なり守備もバッティングも距離感が掴めなくなっててとても怖かったしとても迷惑をかけました笑


学生時代はよくふざけて怒られてましたがこの歳になっても野球で怒られるとは思わなかったです笑


ちびのデコ助って呼ばれましたよo(`ω´ )o


ひどいよねー笑笑


それが悔しくて最近はバッティングセンターに行ったり筋トレしてます笑


このお仕事する上で体力も筋力もつけないとダメだと思うのでみっちりやっていきますよ!!


セラピストになるためには筋力は必要不可欠ですからね!!


やってやんよ!!


橘拓也




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    頑張ってー!