DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月21日 14時10分 ハート6

No.5 どのような自分になりたいか

常に考えて行動できるような人になりたいですね。


考える力って課題解決脳力、創造力、独自性、計画力すべてに通ずると思うんですよ。


それってセラピストにとっては一番の脳力だと僕は思うんですよね。


まだ始まってもない若造が何言ってんだって感じですが笑


考えなしにお客様を気持ち良くは絶対できないだろうし悩みだったり安心感だったりもそうですし接客以前のSNSでの発信もそうですしね。


同じ人はいない中でどう考えて行動するか。そこは常に考えていきたいしそうでなきゃいけないと思います。


考えてる人って本当に魅力的だと思うんですよ。アンモモのレジェンダリーセラピストである潤さんとかみてると自分の考えをたくさん持っていてマジでかっこいいと思いますもん。人として尊敬しかないです。


なので僕は常に考える人間でありたいです。


橘拓也



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    潤さん、とても素敵な方だと思います。(まだお会い出来ていませんが…)
    引っ張っていってくれる方がいて、目標になると、毎日が楽しいですよね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    人と接する仕事って傾聴はもちろんだけど、
    時には自分の意見も言えないとだし、
    でも伝え方も工夫しなきゃとか
    すごく頭使いますよね。
    常にいろんなことを考えて動ける人はすごいと思います。