DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月20日 15時16分 ハート7

No.4 これからの僕

これはまた難しいお題ですねぇ…


どうも橘拓也です!!


これからの僕という事ですからきっとこれは覚悟があるのか否か!!を問われてる気がしますよね!!


これからはアンモモのセラピストとしてデビューしていくわけですが


正直不安なことはたくさんあります。


初めての世界、環境に身を置くわけですからね。


きっとそういった転機って人生で何度も起こるものではないと思うんです。


本当に覚悟のいる事だし大変な事だし心が折れてしまう時があるかもしれないけどその不安はきっとそれだけの伸び代があるってことだと思うんです。


新たに挑戦するときはその先の自分がどうなるのかって想像するとワクワクしてしませんか?


もしかしたら僕がおかしくてワクワクしてしまうだけかもしれませんが笑


僕はそういった心境でいます笑


そのためまずは目の前のお客様に喜んでもらえるようにひとつひとつ努力していきたいです。


皆様に会える時を心待ちにしております!!


小さなことからコツコツと!


by西川きよし