DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年06月19日 18時08分 ハート7

No.3 僕の性格は

わたくし!橘拓也は世にも珍しいAB型の左利きです!これは世界で1%未満しかいないらしいですよ!レアですよ!お得だよ!


僕は自分のことをまともだと思うのですが友達からはお前は変だよって言われます!!ひどい!!


まぁ茶番は置いといて


僕が思う自分の性格はこれです。


1.情熱的で叙情的。


2.好きなものはとことん研究する!


3.相手第一で考える!

とにかく人といるときは明るく接する。


やっぱ負の感情って伝染すると思うんですよ。僕といるときは明るい気持ちになって欲しいのでよく笑う気がします笑


4.なんでもポジティブに考える。


これに関しては性格なのかわかりませんが僕の自論の一つで

「どっちに転がってもおいしい理論」って言うのがあります。


何かというと!

女性の下着で例えるとわかりやすいですね!


上品で美しく色気満載の下着を身に付けた女性の場合!


僕はこう思います!


僕の好みだったりその日の雰囲気を考慮しつつたくさん考えて悩んで選んでくれたんだろうな!


そのように想像するだけで本当にワクワクしますよね!


それとは真逆で上下揃っていなくてヨレヨレの使い古したものであった場合!


僕はこう思います!


めちゃくちゃ素敵やん!!

それを見せてくれるってことは僕に気を許してくれてたり信頼してるって事だ!嬉しい!それに恥ずかしがったりする姿もかわいい!


ほらね!


結果的にどっちに転がっても美味しいんですよね!


僕のそばにいたら自己肯定感爆上げ間違いなしですねψ(`∇´)ψ


こういう考えを僕はよくします!


世間一般では悪いと思われる部分でも見え方一つで世界は明るくポジティブになるよって事です!


僕の性格はこんな感じですかね!!


実際会ってみて僕がどんなふうに映ったか教えて欲しいです^ ^


ではまた✌︎('ω')✌︎

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    下着の例え方がわかりやすく面白かった!
    TTと一緒にいるとポジティブになれそう笑
  • 匿名希望 さん

    わ!左利き男子大好きです!!!
    エロいんですよ、左利きってだけでwww