DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月18日 23時50分 ハート22

出張帰りの洗濯が大変!!

4日間の大阪出張、4日分の洗濯物が溜まっている!!


それをまとめて洗濯するので、1日に2回洗濯機を回したりする。


1日に2回も回すのは久しぶりだなあ。


ちなみに我が家にはベランダというものがないので、洗濯物を干すのは基本的に浴室乾燥です!!


浴室乾燥は電気代が嵩むのでちょっとイタイです…



でも、ちゃんと乾くので重宝してます!!


ちなみに僕は、ズボンやシャツなどの大きな洋服を洗濯バサミの真ん中の方に吊るして、パンツや靴下などの軽い衣服は端っこの方に吊るしています!


みんなの家でもそうかな?


ニットとかはちゃんとハンガーにかけて干したりします!偉い!!


洗濯って、面倒くさいけど片付くとスッキリしますよね!


おやすみなさい!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    出張、旅行後のお片付け大変なの分かります、、、!

    ちなみに我が家は外側が大きい洗濯物なので、逆になりますね
  • 匿名希望 さん

    私も浴室乾燥派ー!でも、エコモードでやると電気代マシですよ、ちゃんと乾くしおすすめ(あればですが!)
  • 匿名希望 さん

    出張とか旅行とか、数日離れた後の洗濯はいっぱいになっちゃうんですよね笑
  • 匿名希望 さん

    ホテル泊の時はランドリーが便利ですよ!
    帰ってからの疲労感が変わります笑
  • 匿名希望 さん

    浴室乾燥なかったので梅雨の時期はコインランドリーに乾燥機だけかけに行ってました。
  • 匿名希望 さん

    家を空けるとそれが大変ですよね〜
    うちはベランダはあるけどずーっと室内干しです!
    出張お疲れさまでした
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした〜\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    洗濯は好きだけど乾いたものをたたんでしまうのが超苦手です
  • 匿名希望 さん

    私は逆で、大きいものを外側に干します!
    家族でも干し方って違うのでおもしろいです笑
  • 匿名希望 さん

    お洗濯は洗うのと干すのと取り込むのはいいけど、たたむのきらーい( > < )