DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年06月18日 22時45分 ハート14

No.55 乗り物

「乗り物好き」は男性に多いというイメージがあります。

近年の研究で、男性ホルモンには動くものや大きいものに興味を持ちやすくなる働きがあることがわかったそうです。

僕も例に漏れず、小さい頃から乗り物全般大好きです!

身近な乗り物っていうと電車とか車ですかね。

電車には上京してから乗ることが多くなりましたが、それまではずっと車移動でした。

車は自分のプライベート空間で移動できるし、ある程度融通が効いて最高でした。

逆に都内だと駐車場を探すほうが大変になって不便なことも。

でもなにより、自分の好きな車だと移動すること自体が楽しいしテンションが上がりますよね。

最近引越しのために車を手放してしまいましたが、落ち着いたらまた自分のお気に入りの車を手に入れてドライブしたいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男性の乗り物好きにホルモンが影響していたとは。。。
    ホルモンの影響力ってすごい