DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月18日 21時01分 ハート17

絶叫系、乗れますか?

頂上から一気に落ちる時に、内臓がふわっと浮く感覚あるじゃないですか。


僕、それが大好きなんです。気持ちいいです。変態です。


でもタワーオブテラーは、流石に怖いかな…


真下に落ちるだけのやつは、内臓ふわっとするけれど、楽しさに欠けますよね。


だったら、僕は普通のジェットコースターの方が好きです。



こんな僕でも、実は人生で一度もやったことがないことがあります。


それは、落ちる瞬間に両手をあげてフォーーーーーーーーって叫ぶことです。


いつも手すりに掴んで無言で落ちていきます笑


ちっちゃい声でウォ~~~~~って言ったりはするけど、叫ぶことはないんですよね。


今度絶叫系を乗ったらバンザイして天を仰ぎながら叫んで落ちたいです!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    絶叫系は苦手ですが絶叫してる人を見るのは好きです笑
  • 匿名希望 さん

    ハリドリで気を失いかけたことあります!
    えいとくんと一緒なら乗れるかな(笑)
  • 匿名希望 さん

    わかります!私も絶叫系好きですけどキャーって叫ばないです(^。^;)無言です♡
    ふわっと浮く感じが好きでジェットコースターをやめれないんですが、それって変態なんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
  • 匿名希望 さん

    内臓がふわっと浮く感じ苦手ですが、なんとか気持ちを抑えてのってます、!でも浮く時間が長いタワテラとかジュラパは乗れません( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    あの重力感じるのが苦手なんですが、実は思いっきり叫びながら手を上げて体の力を抜くと、あのふわっと感なくなるんですよ
    なのでえいと君は、無言で手すりを掴んでいる方がおすすめです!笑
  • 匿名希望 さん

    タワーオブテラー乗った時、意識飛びそうでした、二度と乗らないレベルです……!
    絶叫系全般嫌いで乗らない派だったんですがらが、友人にまんまと騙されました笑
    ジェットコースターも無理レベルですね
  • 匿名希望 さん

    れっつバンジー!
  • 匿名希望 さん

    絶叫系好きだけど怖い。でも乗りたい。あのスリルがたまらないですよね。私もフリーフォール系のアトラクションは苦手だけどジェットコースターは大好き!