DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月17日 14時43分 ハート16

嫌なことは「嫌だ」と伝える派です

「嫌だ」という意思表示、出来ていますか?


気になる男性に嫌なことをされても、正直に嫌だと伝えることは本当に難しいことです。性に関することならなおさら難しいです。


「あなたのセックスは自分本位すぎるよ」とキッパリ伝えてしまったら、関係性が拗れてしまったり、相手を萎えさせてしまったり、相手が逆ギレしてきたりなど。さまざまなリスクが考えられます。


そういった可能性を考えると、黙って我慢している方がまだマシなのではないかと思い、結局嫌なことを嫌だとは言えないのです。



女風においては、こうしたことはあってはならないと思います。


僕は全てのお客さんと「なんでも言える関係性」を目指しています。


変に気を遣わずに萎縮したりせずに、対等な立場で話ができる関係性です。



そのために、細かな施策をいろいろとやっていますが、その一つが「まずこちらが我慢しない」ということです!


僕が遠慮していたら、相手も遠慮してしまいます。


だから、もし僕がこれは嫌だなぁとか、ちょっと痛いなと感じたら、率直にその旨を伝えるようにしています。


もちろん、配慮のある形で伝えます。いきなりキツい言い方をする訳ではありません。


そうではなくて、優しく、でもきちんと伝えるようにしています。


そうすることで、「あ、私も言いたいことを言っていいんだ。嫌なことは伝えるべきなんだ」となります。そう思ってくれる一助になればと考えています。



思っていることをちゃんと伝えられるようになったら、エロは格段に気持ちよくなります。


安心感のある相手とのエロは超絶気持ちいいです。


女風セラピストとして、そんなエロを実現させられるように心掛けています!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    相手から言われたりされたりすると私もいいんだ!と確かになりますね。
    思っていることを言える関係性になって、気持ちいいエロを体験してみたいです!超絶?なんですよね?(*´∇`)
  • 匿名希望 さん

    伝え方も大事になってくるだろうなと思います。
    伝え方下手だから関係性壊しちゃいそうで飲み込みがちやけど、伝えられるようになりたいな。
  • 匿名希望 さん

    嫌なことが伝えづらいのはもちろん、気持ちいいとか、もっとして欲しいもなかなか恥ずかしくて言えなかったなぁ…今はだいぶ成長したので、素直に表現できるようになりました(,,> <,,)
  • 匿名希望 さん

    相手に言えるほど、自分も技術が無いと思うので、思っていることを伝えるのは、本当に難しいし、勇気がいります。。。
    それで結局伝えずに終わるんですよね~泣
  • 匿名希望 さん

    好きなことも嫌なことも、思ったことを素直に言葉にする練習をさせていただいていると思っています。
  • 匿名希望 さん

    確かに相手が言ってくれたらこっちも言いやすくなるかも、、、
    でも好きな人に嫌われたくないって思いが働くと難しくなっちゃいます泣泣
  • 匿名希望 さん

    お互いに嫌なことを素直に言い合える関係って素敵ですね!
  • 匿名希望 さん

    なかなか伝えるのは勇気がいります…雰囲気壊したくないなとか、悪いかなって思ってしまうんですよね。