DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月14日 22時58分 ハート18

胃腸炎は人をどうかさせる。

実はこの前、胃腸炎になってました。


もう完全に回復したのですが、この前まで地を這いつくばるような腹痛と高熱にうなされていました。


いまは薬をバチバチに飲んで治しましたが…。


もうね、お腹が痛すぎて、身体が地中に埋まるかと思いましたよ。そのまま地中に埋まって二度と地上に上がって来られないような気分。きっと僕はこのまま一生腹痛にうなされて、きったねぇ土でも食べて生きていくんだろうな。という絶望的妄想に駆られて、夢から覚める。みたいな日々。


胃腸炎は人をどうかさせる。


高熱にうなされている夜は、僕はもはや人ではなかったです。腰を丸めて歩く姿は、物怪とでも言いましょうか。もののけの類いでした。


ポカリを吸う怪物。おかゆをチビチビ食べる妖怪。妖怪ポカリ小僧。妖怪氷枕。




そして腹痛と熱が引いた朝、僕の世界は再び色を取り戻しました。


ああ!空が青い!!!なんて綺麗な空なんだろう!!!と感動してしまったほどです。




皆さん、いま「あなたが胃腸炎ではない」ということ。それだけで、とっても素敵なことなんです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    社会人になった年の6月、具合悪すぎてタクシーで病院に行って、急性胃腸炎って診断で点滴受けたなぁ…辛かった(>︿<。)えいとくんも無理しないようにね!
  • 匿名希望 さん

    胃腸炎おそろしい…
    回復されて良かったです!
  • 匿名希望 さん

    健康が一番ですよね。
    大変でしたね。
    回復されて何よりです!
  • 匿名希望 さん

    完全に回復されたとのこと、良かったです!
    気をつけてどうにかなる事ばかりじゃないけど、健康が1番ですね!
  • 匿名希望 さん

    胃腸炎になったことは無いですが、文章から壮絶だったんだとなと想像してしまいました( >Д<;)
    治った時の感動は私にもわかります♪

    もう他の病気にもならないように健康に気をつけてセラピスト続けてくださいね!
    健康で爽やかなえいとくんに会いたいから♡
  • 匿名希望 さん

    たいへんでしたね
    原因がわからないと繰り返すかもしれないので原因はつきとめておいたほうがいいかもしれません
  • 匿名希望 さん

    大変でしたね…
    そういう時、明日は明日は…って思うけど朝起きても治ってなかったらもう治らないんじゃないかと思う笑
    良くなってよかったですね!
  • 匿名希望 さん

    健康は当たり前じゃない、忘れがちな自分がいます
  • 匿名希望 さん

    胃腸炎はほんと辛いし苦しいし
    どうにもならないですよね
    治ってよかったです。
  • 匿名希望 さん

    祝ご全快!!
    治ってよかったね
    梅雨入り前の青空、もう少し楽しもうね!
  • 匿名希望 さん

    何かに苦しんでる時は何気ない日常が何て幸せだったんだって気持ちになります笑
  • 匿名希望 さん

    胃腸炎、本当にしんどいですよね…
    飲んでも食べても吐いちゃったりしますし。でも良くなったみたいで一安心です。