DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年06月12日 18時38分 ハート25

サバゲーイベント

こんにちは、雨宮冬馬です!

僕は先日初めての体験をしてきました。

それはサバゲーです!

昔から興味があったんですよ。

だって、男のロマンじゃないですか。

ゲームの世界に入り込んだかのように銃を撃って次々と倒して...

もうめちゃくちゃ楽しかったです!!

個人的にガンガン撃ち合いに行く楽しさよりも、ひたすらに待って壁から出てくる人を撃つのが気持ちよかったかな笑

あのときの集中力具合といい緊張具合といい、ゲームの世界に入り込んだかなような気持ちでした。

初めてのサバゲーだったので、服装は舐めていました。

薄い服装行ったのが間違い!!

めちゃくちゃ撃たれたところ腫れた!

もう痛い!!こんな痛いんだってくらい痛かった!!

サバゲーはちゃんと装備必要です笑

ちゃんと怪我します笑

次やる時はちゃんと厚着でいきます。

またイベント参加します!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    サバゲーとても楽しそうですね。
    参加したかったです。
  • 匿名希望 さん

    サバゲー興味あります!痛いのは嫌だけと楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しかったのが伝わってきました。
    戦法にも性格でそうだな。
  • 匿名希望 さん

    約束、ちゃんと守ってるなー笑 サバゲーおつかれさまでした!怪我はもう大丈夫?
  • 匿名希望 さん

    写メ日記楽しみにしてました…!
    約束は守る冬馬くん((*´ ᵕ`)フフッ
    サバゲー大阪や博多であった場合の参考にさせてもらいます(´ー`*)ウンウン

    服装勉強になりますね……!
  • 匿名希望 さん

    えらーい!ちゃんとキャスの約束通り写メ日記書いたね(*´艸`*)とまラジ毎週の楽しみができました!
  • 匿名希望 さん

    あー!約束守りましたね!!!笑
    久しぶりの写メ日記だけど嬉しい様な、残念な様な…。
    又、それはそれでお楽しみ案件にしてくださいねー
    サバゲー怪我をするんだ…怖っ!
  • 匿名希望 さん

    今日ばかりは日記書かないのちょっと
    期待したんだけどな!
    サバゲー、楽しかったんですね(^o^)
    ひたすら待って撃ちまくる戦法。
    めちゃ性格出そう。
    冬馬くんの性格はどんなかな?
    恐がりさん?慎重派?堅実?

    イベント通してキャストの方の素の部分になるのかなを垣間見えそうでイベント参加
    楽しそうかも☆