DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月10日 10時00分 ハート27

「イチャイチャ」って、結局なに?(再掲)

こんにちは、山田えいとです。

4月22日に投稿した日記ですが、この日記は個人的に気に入ってるので再掲します!


イチャイチャがよく分からない。

どう反応して良いのか分からない。


という悩みにお答えしてみました。


互いに心地よいイチャイチャをするために。

この日記を読んでみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

(4月22日投稿)


「イチャ甘」という言葉がありますが、世の男女はどんなイチャイチャをしているのでしょうか?


また、今回の記事は特に男性経験が少ない方に向けて書いておりますので是非気になる方は読み進めてもらえると嬉しいです。



まずは、イチャイチャの具体的な行動例を思いつく限り列挙してみましょう!


手を繋ぐ、目を見つめ合う、微笑み合う、頭を撫で合う、頬を触り合う、顔を近づける、甘い言葉を掛け合う、抱擁、お互いの背中を撫で合う、キス


などなど、、、


エロが始まる予兆って、こういう感じですよね。これらのイチャイチャがしっかり出来ている男女は、きっと満足度の高いエロがしやすい傾向があるのではないでしょうか?


濃密なイチャイチャは、オキシトシンもドバドバです。



ただ、ここで問題があります。


男性経験が比較的少ない女性の中では、これらのイチャイチャの具体例を知ったところで、それが上手に出来る自信がないよという方も多いかと存じます。


もちろん、感覚的に出来る方もいらっしゃるかとは思いますが、ほとんどの場合は困惑してしまったり、男性側がイチャ甘をしてきても「どうしていいか分からない」状態になってしまうのではないでしょうか?



そこで、ひとつだけ誰でも簡単にイチャイチャできる方法があります。


それは、「相手の真似をすること」です!



相手が手を握ってきたら、こちらも握り返す。

目を見つめてきたら、こちらも見つめ返す。


キスのやり方だって基本的に同じだと思っています。


相手がハムハムしてきたら、こっちもハムハムすればいいし、相手が舌を出してきたら、こっちも舌を出せばいいわけです。(なんか生々しくて気恥しくなってきました)


とにかく!相手の動きを真似していれば、おのずと自然なイチャイチャになるのです!



イチャイチャとは、男1人でも女1人でも成り立ちません。2人でおこなうものです。


イチャイチャしたい!気持ちよくなりたい!と思っているのであれば、受け身の姿勢ではいけません。男性側のアクションに対して、まずは同じ動きをして応じてみせる。そこから初めて、素敵なイチャイチャが生まれるのです!



イチャイチャ大好き・山田えいとでした。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    イチャイチャは私の中で永遠のテーマです。イチャイチャしたいのにしてもらえないって、私に理由があるんだろなあ。
    えいと君ならイチャイチャしてくれるかな?リピし過ぎてもイチャイチャしてもらえる為の、ユーザー側の心得があれば知りたいです。セラピさんやユーザーさんによるのかな?一概には言えないものですかね?
  • 匿名希望 さん

    真似をする!だけ覚えておけば、アレコレ考えず取り組みやすいですよね。わかりやすーい!笑
  • 匿名希望 さん

    なるほど〜とても参考になりました!
    素敵なイチャイチャ目指します笑
  • 匿名希望 さん

    4月にこの投稿を拝見して、よし実践しよう!と思っていたのですがいざやろうとすると恥ずかしくてなかなかできず…笑
    でもとても参考になるので定期的に再掲してほしいです(^^)/
  • 匿名希望 さん

    真似するのは挑戦しやすいですね!
    セラピストさんのリード力に
    かかってますね笑
  • 匿名希望 さん

    イチャ甘が具体的にわかりませんでした。聞くのも恥ずかしかったのでとても参考になりました♡
    でも真似するの恥ずかし場合は?笑

    受け身じゃイチャイチャにはならないんですね、、、頑張ります!
  • 匿名希望 さん

    なるほど!
    同じ動きですね!
    参考になります笑
  • 匿名希望 さん

    手を握り返す。目を見つめ返す。ならできそう!
    キスから先は真似するの頑張ります!