DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月09日 22時53分 ハート20

【イベント】ビビりな僕がサバゲーやってみた。

雷鳴ったらワアッ!

蝉が鳴いたらギャァ!

ゴキブリ出たらドヒャァァァア!


こんなビビりな僕ですが、サバゲーイベントに初参加してきました!!


サバゲーとは、エアガンを各自持ってフィールド内に散らばって撃ち合うゲームです。物陰に隠れながら敵の様子を伺ったり、ズンズンと相手陣地めがけて攻め進んだり、多様な動き方ができる遊びです。


前日に、アンドレさんにエアガンの扱いを教えてもらって銃の撃ち方はバッチリ!!


よし明日楽しむぜ!!!!と意気込んで迎えた当日。


、、、、、、山田えいと、ビビり散らかす。


エアガンは痛いよ、と聞かされていたので、ビビりにビビり、物陰に隠れながら敵チームの背中を狙う漢らしくないプレーをしてました。


僕なんかより、女性陣の方が生き生きと戦場を駆け巡っていました。情けない話です…。


でも、だんだんゲーム数をこなすうちに変わってきたんです!!


何度か打たれて気付きました。思ったより痛くない!てかむしろあんまり痛くない!!ということに。


それから僕はわりかし大胆になりました。ちゃんと移動しながら相手を探したり、交戦したりと、サバゲーを結構楽しみました!!


そうなんです。めちゃめちゃ楽しかったんです!!


自分から相手を探しに行って、見つけたらどうやって倒すか考えて実行する。少しずつアグレッシブになっている自分が面白かったです。


なんでもそうですが、ゲームを通じて少しずつでも自分の成長が感じられると楽しいですよね!


また、サバゲーイベントをやるそうなので、その時はまた参戦したいです!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    痛くないって気づいてからめっちゃアクティブになるえいとくんさすが笑
    楽しかったようで何よりです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーやってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    成長著しいですね!
    楽しそう。
  • 匿名希望 さん

    サバゲー、私もいつか参戦してみたいです!
  • 匿名希望 さん

    楽しさが伝わってきました(^ν^)
    意外と痛くないんですね!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でーす\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    イベント等の機会があると初めてでも挑戦しやすいですね。いつか参加したいです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーおつかれさまでした!痛がりの私はもう想像だけでお腹いっぱいですが!笑
  • 匿名希望 さん

    fpsのゲームしてるのでリアルで動くサバゲー怖そうだけど気になってます、!