DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月02日 14時11分 ハート23

たまには身体に悪いものも食べたいぜ、食べるぜ

昨晩はカップ麺を食べました……!!


普段は自炊してるんですけど、なんかもうめんどくさーーーとなりまして、カップ麺を食べました。


食べたのは、「辛ラーメン やきそば」です!!

韓国からの刺客、辛ラーメンのやきそばバージョン!!


僕は辛ラーメンよりも、こっちのやきそばバージョンの方が好きなんです。ナチュラルローソンにたまたま売ってたので買いました。


かぼちゃサラダも一緒に買いました。ちなみに、かぼちゃサラダは罪滅ぼしの役割を担っています笑


この気持ち程度のかぼちゃサラダ君が居てくれることで、僕は安心してラーメンを食べられるのです!


ありがとうかぼちゃサラダ君!!!

ありがとうナチュラルローソン!!!

ありがとう辛ラーメンやきそば!!!



よーし、今日は流石に自炊するぞ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    辛ラーメンのやきそばって
    あるんですね
    食べてみたいです!
  • 匿名希望 さん

    申し訳程度のサラダ付け足し、よくやります笑 体に悪そうなものってなんであんな美味しいの笑
  • 匿名希望 さん

    辛ラーメンのやきそばがあるなんて初めて知りました!
    近いうちに絶対食べます!
  • 匿名希望 さん

    たまにジャンキーなものを食べたくなることあります!かぼちゃサラダ好きです!
  • 匿名希望 さん

    たまには手を抜いて息抜きする日も必要ですよね笑
    辛ラーメンやきそば…辛そう!
  • 匿名希望 さん

    サラダつけて気持ちヘルシー感
    出しちゃう気持ちわかります!
  • 匿名希望 さん

    辛ラーメンしか知らなかった!
    焼きそば見つけたら買います。

    たまに食べたくなるものといえば二郎系ラーメンかな♫
  • 匿名希望 さん

    辛ラーメンの焼きそば!?なにそれ美味しそう!私も探してみる!
    たまにはカップ麺もいいよね!自炊も頑張って!