DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年06月01日 17時56分 ハート22

どうやら僕の写メ日記が300件を超えたそうです

書き書き書き書き書き、、、、、、、、、、、、


書き書きするのが好きなんですよ。元々小説読むのが好きで、一時期、自分でも小説を書いてみたいな。とか思ったりして。


でも、「これを書きたい!これを表現したい!」というような表現者としての抑えられない欲求みたいなものが僕にはまだ無くて。だから小説は書いてないんですけど。


それでも、文章を書くのはなんだか好きではあるので、僕にとって写メ日記は相性が良かったみたいです。


そして、僕の書いた写メ日記たちが300件を超えました!ワァワァ


いろんな日記を書いてきました。長いやつ、短いやつ、くだらないやつ、真面目なやつ、エロいやつ、エロくないやつ。書く内容は多岐に渡ります。


気の向くままに書いてます。



皆さんがいいねをしてくれたり、コメントをくれたりするので、とても励みになっています。本当に嬉しいです。なんなら皆さんからの反応が楽しみで書いてるふしがあります笑


これからもたくさん書いていくので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    エッセイみたいで、毎回すごいなと思いながら読んでいます(о´∀`о)
    これからも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    コツコツやるのが1番難しいのに、ほんとすごい!!昨日のコンビキャスもとても良かったので、またお2人でやって下さいね^^
  • 匿名希望 さん

    毎日継続して、300件…すごいです…!
    文章書くのが好きなんだろうなぁ…と思う文章だなと。
    継続は力なり…継続する事が不得手なのでぜひ見習いたいなと思います。
  • 匿名希望 さん

    どんなテイストの日記も
    面白くて読みやすいです!
    これからも楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    300件!
    ここまで続けてこられてるのがすごいです!
  • 匿名希望 さん

    300件おめでとうございます!
    これからも写メ日記楽しみにしてます!!