DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月31日 12時37分 ハート21

No.54 大事な物とそうでない物の違い

こんにちは、雨宮冬馬です!

写メ日記お久しぶりです!自分のペースで投稿していってるので、お時間ある時みてください!

大事な物とそうでないものの違いはみなさんあります?

僕は大事な物とそうでないものの違いのラインは捨てられるかどうかです。

僕の性格上、買ったもの貰ったものは大切にする傾向があるんです。

だからなかなか捨てることが出来なくて...断捨離苦手人間です。笑

とくに衣類を捨てることが苦手で、思いついたらすぐやらないと絶対捨てられなくなるんです。

絶対着ない服何着もあるから捨てなきゃなと思いつつ...

あ、でもアニメのグッズ系はポイポイ捨てれるんですけどね笑(ドラクエを除く)

ちゃんと断捨離できる人は尊敬してます。




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    同じく断捨離できる人尊敬します。
    私も着ない服をなかなか捨てられず困ってます。
  • 匿名希望 さん

    断捨離苦手なんやけど、ものすごく片付けたいっ!て衝動が来る時にまとめて断捨離してます。
  • 匿名希望 さん

    私も全然着ていない服、ずっと捨てられずにたくさんクローゼットにあります笑
  • 匿名希望 さん

    断捨離難しいですよね。
    年末の大掃除の時なんかにまとめて捨ててます!
    1年着なかった服とか、1年見なかった本とか。
    ゲームは売るんですが、売って少しした後にまたやりたくなるのが困りますね。
  • 匿名希望 さん

    「こんまり」さんのうけうりですけれど、触ってトキメキを感じないものは何も考えずに捨てることにしたら、勿体無い精神で無駄遣いも減りました!
    捨てるときに今までありがとう、さようならって思うと精神的にいいらしいです(笑)
    でも忙しくなると、つい物がたまっていきますよね…
  • 匿名希望 さん

    同じく服あんまり捨てれないのですが、3年で1回も着ていない服をやっと捨てれたところでした!断捨離できなくてどんどん物増えちゃうタイプです、、