DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水野 ふみの写メ日記

2024年05月26日 18時59分 ハート13

No.13 兄弟

僕には兄がいます。


僕が物心つく前は弟が可愛いと言って
面倒を見てくれていたんだよと
親から話を聞いたことがあります。


想像もつきませんが、
写真を見る限り本当のようです。


というのも
僕が物心つく頃、
兄は反抗期だったからです。


一緒に遊ぶことは稀にありましたが、
当然、手加減してもらえないので、
勝つことはありませんでした。


そのような反抗期の兄に
親は手を焼いていました。


なので、
夜は猫と僕で
お留守番することがあり、
猫にご飯をあげて
僕も親の料理や
買ってきたご飯を食べていました。
(猫についてはNo.11にも)


お風呂に入って
テレビを見て
眠くなったら布団に入り
猫と一緒に寝ていました。


家族が揃うと家の中が嵐になるため、
(踊るわけじゃないです)
猫と僕で過ごすことを不思議に思うこともなく、
テイクアウトのジャンクフードが好きで
今日は静かでラッキーだ!と喜んで食べていましたね。


社会人になってからは
ジャンクフードを食べることが減って
薄味で食べることが多くなりました。


色々トラブルが起こりましたが、
今はありがたいことに
家族仲良く過ごせております。