DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月26日 17時50分 ハート13

太陽の光の匂いがする枕で眠る。

風に揺らぐカーテン。窓から差す昼下がりの陽の光。真っ白なシーツ。それから太陽の光の匂いがする枕。


僕が一番眠たくなるシチュエーションである。



一日外で干したあとの寝具は格別だ。格別の香りがする。燻製された牛肉のような味わいがある。ただでさえ美味しいものをさらに美味しくしたような。まさに至高、そのものである。


布団だってそうだ。布団が布団である、というだけでも最高なのに、その布団に陽の光を浴びせてさらに素晴らしいものにする。


そんな布団で寝たら、最高のお昼寝にならないわけがないよね。絶対にいい夢を見れる。



皆さんはお布団好きですか?(←愚問)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お布団大好きです。ちゃんと干していてえらい!
  • 匿名希望 さん

    お布団とても大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    夕方までずっとお布団にいて、流石にお腹空いたということすっごくあります笑
    特に干したて気持ちいい…