DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水野 ふみの写メ日記

2024年05月25日 18時39分 ハート19

お仕事お疲れ様です。

スーツ姿の人を見るとなぜか言いたくなります。
私服の人も働いているはずなのにおかしい。


なので、
スーツっていいなと思いつつ、
働いていたときは
服装に指定がなかったので、
ラフな服装になりがちでした。


暑かったのでクールビズ仕様ですが、
横顔だけなのが気になり写真を撮ってきました。


自分のことを撮るのは苦手ですが、
みなさんに雰囲気を伝えるんだと
思いながら撮っていました。
伝わると嬉しいです!


服装へのご要望や
その他のことで気になることがあれば、
お気軽にDMしてください。


5月ですでに暑いですが、
夏はどうなってしまうのでしょうね。


僕は家で今のところクーラーなしでも
耐えられる温度なので助かっています。


建物内や電車は涼しいことが多いですが、
外との温度変化に
身体がついていけないですよね。


みなさん
暑さで体調崩さないように
ご自愛くださいね。


あと、筋トレを始めました。
パウダー講習中
気持ち良さに集中していただくために
必要だと知ったからです。


それともう一つ、
予約していただいた方に
「脱ぐと結構あるのね」と
言っていただける体を目指しております。笑


成長するまでに数ヶ月必要ですが、
それまで僕は生き残っているのでしょうか。


Xでつぶやいた休みの日については
洋服を見に行ったり、
撮影場所を探したり、
ジムを調べたり、
撮影と筋トレをしていました。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    正面からだとお顔の印象変わりますね!めっちゃイケメンさんで横顔は優しい感じがします。どちらもよき!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です!スーツ似合ってますね!
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃジャージだけどめちゃくちゃ働いてるんで私にもおつかれさまって言っておくれ笑