DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月25日 07時53分 ハート21

1日2投稿の写メ日記、書かなくていいことまで書いてしまうという副作用があった

1月の頭からアンモモに入店させてもらって、かれこれ5ヶ月間が経とうとしている。


僕は1日2枚の写メ日記を、ほぼ欠かさず書き続けている。過去に2回ほどアクシデントがあって投稿しそびれたことはあるけど、、



ともかく、こうして毎日2枚もの写メ日記を書くとなると、日によっては内容に悩むこともある。書く内容が思いつかないんだ。


いや、厳密には思いついてはいる。でも、こんなことを書いてしまったら、僕のアホさが露見してしまうじゃないか、、、、、、!


でも書かずにはいられないんだ!!


そして僕はまた今日も「書かなくていいこと」まで書いてしまう。


「またつまらぬものを斬ってしまった」と五右衛門が渋い顔で呟くように、僕は「また余計なことを書いてしまった」と渋い顔をしながら写メ日記を投稿するんだ。


ああ、アホすぎる。でもこれがありのままの僕なので、それを読んで楽しんでもらえたら何よりです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    継続することが1番難しいのに、それを着実に達成出来ているところに人柄を感じます
  • 匿名希望 さん

    毎日2投稿を5ヶ月継続出来てるのが、本当に尊敬です。
    ぽろっとかいた内容からも人間性わかる場合あると思うので楽しいですよ~。
  • 匿名希望 さん

    文章で癒やし系発揮ですね
  • 匿名希望 さん

    えいとくんの写メ日記いつも楽しみにしてるよー!