DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月24日 22時01分 ハート21

どこでも寝れる人はすごい

こんにちは、雨宮冬馬です!

僕は夜行バスにのってどこでも寝れる人になりたいと思いました。

夜行バスは寝られない!!

え、どうしてこんなにも首腰おしりが痛いんだろう。

一つの真実に辿り着きました。

寝る姿勢を意識しすぎてると。

僕座ったままねるとき姿勢気にしてしまうんです。

このまま曲げてたからおばあちゃんみたいに明日から曲がり腰になるからやめよう。

骨盤曲がるからやめよう。

ストレートネックになりそうでやめよう。

そんなこと考えてるといつの間にかめちゃくちゃいい姿勢になってます。

僕の隣の人はすんごい体勢で気持ちよさそうに寝てるから羨ましいいなって思いながら、僕は目を閉じるだけです。

僕は横にさえなればどこでも寝れますが、座ったまま寝れるようになりたいです。

神龍に頼むなら座ったままでも寝れる強靭な肉体が欲しいと願います。

一緒にドラゴンボール集めにいきませんか?


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も夜行寝れないから極力乗りたくない!
  • 匿名希望 さん

    私も夜行バスは寝れません。
    新幹線と飛行機は寝れます!
    大きい人は大変ですよね…
  • 匿名希望 さん

    コンパクト設計だから、逆にフットレストに足がちゃんと届かない(;ᴗ;)夜行バスの隣りが空いてたら、膝曲げて横になって寝ちゃうよ!笑
  • 匿名希望 さん

    特にとーま君は身長高いから、夜行バスきつそうだよね笑 姿勢いいの想像出来る笑
  • 匿名希望 さん

    同じく座ったままだと寝れないです。
    飛行機も電車もバスも無理なので、どこでも寝れる人は羨ましいです。