DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水野 ふみの写メ日記

2024年05月24日 20時18分 ハート14

No.12 一番好きな言葉

「ありがとう」


定番だと思いますが
この言葉が一番好きですね。


感謝を伝える言葉です。


様々なお話を聞かせていただくなかで
興味がわき、体験してみたくなります。


なので、
お金や時間を作って
挑戦するようにしています。


試してみて、
できないときに
周りから教わります。


お話を聞かせていただいたこと、
教えていただけたことに
感謝しています。


反対に、


僕が相手に何かをするときは
お返しを求めているわけではありませんが、


僕の行動に対して
「ありがとう」と
言っていただけたときに
僕の行動は間違っていなかったのだろう、
貢献できて良かったと感じます。


いつも
Xや写メ日記に
いいねやコメントをしていただいて
ありがとうございます。


僕の言葉が届いていることを
実感するので、とても嬉しいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    感謝の言葉って言われる方も嬉しいけど、言う方もなんか素敵な気持ちになります^ ^