DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月24日 16時48分 ハート35

[女風の不安シリーズ]セラピに伝えたいことがあるけど、言い出せない、、、!!

「クリトリスはこう触れ!」とか

「指入れはこうやるのが正解だ!」とか


SNSを眺めていると、こういう「正しいやり方」みたいなものが出回っていたりします。


もちろん、基本的には間違っていないだろうし、多くの女性が気持ちよくなりやすい傾向にある触り方なのでしょう。


けれど、僕が伝えたいのは、全員に対して同じやり方をしたところで、みんながみんな気持ちよくなれるかと言ったら、そんなことないよね。ってはなしです。


女性の身体はみんな人それぞれ違っています。


体型、敏感さの度合い、弱い刺激だけで気持ちよくなれる人もいれば、強めの刺激が好きな人もいる。女性器の形だって、感じる場所だって違う。そもそも、かの有名なGスポットだって、ある人もいれば、Gスポットがない人だっているんです。気持ちいい場所や大きさも若干違ったりします。


こんなにもみんな違うのに、「これが正しいやり方だ!」なんてものは厳密には存在しないわけです。



だからこそ、エロにおいてはコミュニケーションが大切になってきます。対話です。


きっと、ほとんど多くの男性は、セックスのときに相互的なコミュニケーションを怠る傾向にあるのではないでしょうか?


ましてや、お互いの身体について、性について、ちゃんと話し合うことなんて、もしかするとほとんど無かったかもしれません。




僕はコミュニケーションを大切にしています。


もちろん、お相手のお身体を触らせてもらって、相手の反応を見ながら、臨機応変にこちら側が触り方を変えるということも大切です。それもします。


けれども、やっぱり対話は大事です。言葉にせずに伝わる範囲には限界があります。


エロについてちゃんと自分の要望を伝えたり、自分の身体のことを伝えたりすることで、もっと気持ちのいいエロができるんです。




そうは言っても、恥ずかしくて言えないよ!って思いますよね。


もっと優しく触ってほしい、とか。もっとここを責めてほしい、とか。もっとおっぱい長くしてほしい、とか。


そういうのって、普通だったら伝えづらいです。気恥ずかしかったり、伝えたら引かれてしまうかな?と不安になることもあると思います。


だからこそ、そういうことを自然に伝え合える関係性が大事なんです!!関係性です!エロについて話し合える関係性。


この人だったら大丈夫だな。この人だったらどんな話をしても大丈夫だな、絶対に引かれたりしないな。という安心感!圧倒的安心感




アンモモの初回の場合、60分のお話の時間が設けられているのはそのためだと僕は思っています。


ということで、今回は以上です!長くなっちゃいました!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    「不安シリーズ」いつも感心しながら拝見させてもらってます。「あなたのためのひととき」、、、いつも相手の事を思って日記書かれてるのスゴく素敵です!
    言いにくい事を対話を通して自然に話し会える関係性、安心感、えいとくんとなら築けるのかもと思える写メ日記でした!
  • 匿名希望 さん

    聞かれたことは答えられるから質問してほしいです。自分からは言いずらいです。
  • 匿名希望 さん

    伝えるのって恥ずかしいけど、
    すごく前向きにしてもらえる日記でした!
    ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    なかなか言えないですよねぇ…1回でいいから性の解放をしてみたいです
  • 匿名希望 さん

    えいとくんのこういう発信大好きです。こういう考え方の人になら体を預けられるかも!と思わされます。
  • 匿名希望 さん

    オーナーがYouTubeなどでも度々仰られていますが、セラピストさんの「変態性の先出し」理論はすごく納得です。
    セラピストさんの方が先にご自身の性癖や変態性を話してくれることで、こちらもオープンに話せるし「この人ならどんな恥ずかしいことも受け止めてくれそう」と思えます(^^)
  • 匿名希望 さん

    あるある〜言いたい〜あるある〜言いたい〜あるある言いたい〜あるある〜を言いたい〜…なかなか言えないもんですよね、ええ