DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月24日 08時34分 ハート16

ドトールで流れている音楽って、なんか不思議なセンスしてるよね

僕はよくドトールとかタリーズとかに入って時間を潰したり、写メ日記を書き溜めたりするんだけど、


最近思うのはドトールで流れてる音楽って、ぶっちゃけ不思議なセンスしてるなあってこと。



ジャズ、、、とも言い切れない、ボサノヴァ?みたいな感じ。明るい曲でも暗い曲でもない、なんとも言えない旋律になんとも言えない歌詞が乗っかっていたりする。


正直好き。ぶっちゃけ好き。こういう音楽、意外と好き。ちょっと気持ちの悪い音楽なんだけどクセになるんだよね。油性ペンのキツいシンナーみたいな匂いがクセになるような、それに似た感覚。


皆さんも気になったら是非ドトールに入ってBGMに耳をすませてほしいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ちゃんと聞いたことなかったですね…今度行ったら聞いてみます…!!
  • 匿名希望 さん

    ドトール行くけど、曲ちゃんと聞いてなかったな
    今度行く時にはちゃんと聞いてみよ
  • 匿名希望 さん

    気にした事無かったです
    今度行ったら耳をすまして聴いてみますね
  • 匿名希望 さん

    行ったことないのでクセ?になる音楽、是非聞いてみたいです!というか一緒に行きたいです♡でも読書のおジャマになるかな
    (^o^ゞ