DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月23日 16時08分 ハート28

エロの勉強をちゃんとしてます。という話。

今日は朝から図書館行って勉強してました。


普段は村上春樹とか、ジャックロンドンとか、脳みそが溶けそうな訳の分からない純文学らしきものを読むことが多いのですが、


今日は「性の勉強」を改めてしっかりやろう!ということで図書館に来てました。




改めて調べごとをすると、これまでの自分の知識の浅さに気がつくものですね。


例えば、「愛液」の定義って?と聞かれたときにスッと答えられるようになっていなきゃダメだなと思ったんです。


どうしてここを触られると気持ちいいの?

Gスポットってそもそも何?

オーガズムの定義は?

中イキの定義は?種類は?

潮吹きの正体は?

ちゃんと生理についてメカニズムを理解できているか?

キスをすると鎮痛効果が出るのはなぜ?


などなど。




経験上、感覚的に分かっているつもりでも、意外と言語化できないことって多いと思います。


性のプロとしてお仕事をする以上、「なんとなく」では信頼してもらえません。ときには、しっかりと性について説明できる知識量が必要になってきますし、それが女性の安心感に繋がると思います。


そこで最近は、これまでの「曖昧だった感覚」を、少しずつ「明確で科学的な知識」として身につけていくことを大切にしています。




僕たちは女性のお身体を触らせていただくため、責任も重大です。


安心して身体を預けてもらえるようなセラピストを目指して、これからも邁進していきます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    性の本って図書館にあるんすね。知らなかった!読んでみたい。おすすめあったら教えてください。
  • 匿名希望 さん

    世の中にはこんな風に考えてくださっている男性が存在するんだ…という事実に感動しております。。
    えいとさんはじめアンモモのみなさんに心から感謝です、本当に!
  • 匿名希望 さん

    「科学的な知識」、、さすがです!
  • 匿名希望 さん

    えいとさん…!なんてプロ意識の高いセラピストさんなんですか…!!(感動)
    写メ日記の「女風の不安シリーズ」もそうですが、えいとさんが日々いかに女性を理解しようとされているか、いかに女性を安心させるために努力されているのかがひしひしと伝わってきます。素晴らしいです。
  • 匿名希望 さん

    女性自身も知らないこと多いのに、偉いなぁと思います!
  • 匿名希望 さん

    女性なのにわたし自身もよくわかっていないことがたくさんあるので、いつかえいとくんに性に関する授業でもしてもらおうかな、もちろんお酒飲みながら笑 女も黙って大吟醸!
  • 匿名希望 さん

    エロ屋さんだし、こういう内容も好きです♡安心して予約できますね。