DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月22日 20時38分 ハート15

6月の大阪出張、きっと僕はまた死ぬほどたこ焼きを食べるのだろうな。

こんばんは、山田のえいとです。


大阪定期出張します、ということで6月のスケジュールが決まりました!ワーイワーイイェーイ


6月13日(木)〜6月16日(日)


です!



前回の大阪出張では、なんばの街並みの虜になり、たこ焼きを鱈腹喰らい、無愛想なおじちゃんが経営する小汚い串カツ屋で世界一美味しい串カツを食べました。あとどて焼きもね。


ね、何してるんだろうね。この人。遊びに来たんかな?


と、思われても仕方ないですね!!



ですが、僕はアンモモのセラピストとして大阪に来ました!

たくさんの方にお会いさせていただきました!

ありがとうございます!


今回は4日間滞在します。少しでも気になるよ〜って方は僕の口コミやキャスなど、見てもらえたら嬉しいです。


引き続き発信を続けていきますので、よろしくお願いします!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    新世界の近江屋の串カツを食べるのだ!ふわふわな串カツ食べるのだ!
  • 匿名希望 さん

    いいないいなー!
    塩マヨたこ焼き食べたい(`・ω・´)ふんすっ!
  • 匿名希望 さん

    また、大阪行って楽しかったこと、ぜひ写メ日記とかで教えてください!
  • 匿名希望 さん

    前回の出張日誌面白かったので、無理ない範囲でまた見たいなぁ
  • 匿名希望 さん

    まだまだ美味しい物、沢山あるからいっぱい楽しんでねー
    蓬莱の豚まんは食べましたか?笑
  • 匿名希望 さん

    関東在住だけど、えいとくんと大阪旅行に行きたいです笑
  • 匿名希望 さん

    大阪、楽しんできてね!
  • 匿名希望 さん

    出張おめでとうございます!!