DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月21日 21時05分 ハート40

[女風の不安シリーズ]そもそも、払うお金の対価として求めているものをくれるのか?

こんにちは、山田えいとです。


今回は、そもそも女風に行ったとして、払うお金に見合った対価は得られるのか?という不安に答えていきます。


女風は求めているものをくれるのか?という不安は大前提あると思います。


まず、僕は「どんな女性でも必ず満足させられる!」なんてことは無責任に言えません。


なぜなら、求めているものは女性一人ひとり違うかと思うからです。


イチャイチャ、癒し、悩みに寄り添ってくれること、圧倒的な性感技術、刺激的な変態プレイができること、過激なSM、面白い話で笑わせてくれること、温もり、優しく身体を触ってもらうこと。ドSなセラピストにいじめられたい、素敵なデートで上手なエスコートをしてほしい。。


などなど。人それぞれ求めていることは違います。


予約してみて実際にセラピストに合ってみたけど、なんか違ったな、、、そうじゃないんだよな、、、とむず痒い気持ちになったことがある方もいらっしゃるかと思います。


どのセラピストだって、何でもできる人はいません。何でもできます!は何もできないのです。

みんなそれぞれ強みが違います。セラピストはそれぞれの色を持っていると思います。


そこで大切になってくるのは、第一にセラピスト選びですよね。


そのセラピストが自分の求めているものを与えてくれる人なのかどうかは、「口コミ」を読んで判断するのがまず一番簡単です。


口コミには、実際の体験談が綴られています。あまりにも具体的な内容は書かれていないことが多いですが、それでもセラピストの印象や特徴は掴みやすいかと思います。



けれども、じゃあまだ口コミ数が少ない新人のセラピストに入りたい場合はどうしたらいいのか?


口コミだけでは判断できない場合は、思いきってDMしてみるのも良いかと思います!


DMでお話していくなかで、セラピストがどんな人なのかを探っていきましょう。求めているものに応えてくれるのか。探ってもいいし、単刀直入に聞いてみるのもよいでしょう。


勇気が要ることですが、後悔しない女風利用のために堂々とDMしましょう!


実際、お客さんの方からDMを頂くことは多くあります。DMするのは変なことかな?とか迷惑じゃないかな?と心配することはありません!!むしろ普通のことです!


なので、迷っていて一歩踏み出せていない方は是非気になるセラピストに勇気を出して連絡してみてくださいね。



ということで、今回は「女風は払うお金の対価として求めているものをくれるのか」というテーマでお話しました。

この記事が、皆さんのセラピスト選びの一助になることを願っています!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    DMは丁寧でも実際お会いすると印象違うことがよくあります。
  • 匿名希望 さん

    DM不可のセラピストさんもいてるので、負担なのかなって気を遣ってハードルが高いです。。。
    直接お店に予約すると会うまで不安だし。
    難しいですね。
  • 匿名希望 さん

    不安や緊張でなかなかDM出来ないですが、せっかくならどんな人なのか少しでも知りたいですし、大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    口コミはめちゃくちゃ参考にしています。
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんに求めるものってその時の気持ちで変化するかな〜と思います。
    その時々に素直な気持ちを伝えていきたいと思いました(^^)
  • 匿名希望 さん

    確かに!『セラピストさんの強みや個性』と『女性が求めていること』がいかにマッチするか、という感じですかね…。
    他のお店のことはわかりませんが、アンモモさんは判断材料をたくさん用意してくださっているので、お会いする前の安心感につながりました♪
  • 匿名希望 さん

    いまの方は写メ日記で興味を持って会いに行きました!話しててもイメージ通りで自分に合う感じがしたので、日記を見るのもキャラクターが掴めていいかもです。
  • 匿名希望 さん

    そうは言ってもDMのハードルすら高いなぁと思います泣
  • 匿名希望 さん

    セラピストさん選びはホントに難しいと思います。やっぱりこの方を選んで良かったなと思いたいですよね!求めるものもそれぞれ違いますし、セラピストさんも色んな方がいらっしゃる!
    なので「不安シリーズ」はとても参考になります。細かく説明して下さりありがとうございます!