DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月19日 16時22分 ハート27

[女風の不安シリーズ]セラピストからの見られ方が気になる

こんにちは、山田えいとです!

セラピスト5ヶ月目です。


今回は「セラピストからの見られ方が気になる!」について話します。


僕たちは人間です。僕たちの身体はナマモノです。有機物です。だからカサカサしてたり、ぶつぶつしてたり、ぷにぷにしてたり、ほにゃほにゃしてたりします。当たり前です。ん?ホニャホニャ?


自分の身体に自信が持てなくて、エロに集中できない。男性に身体を見られたくない。


これでは気持ちよくなりにくいですよね?

もちろん、自分の身体に対する肯定感をあげるのは簡単なことです。コンプレックスを「気にしない」と思えるのは、本当に難しいことですし、一人でできることでもないです。


でも、だからこそ僕は率直に言います。


それがあなたの身体なんでしょ?それなら受け入れるしかないですよね。これが僕の身体で、それがあなたの身体。どちらも完璧じゃないし、そもそも身体に完璧を求めること自体、僕はナンセンスだと思う。


僕も、以前は自分の身体にコンプレックスを持っていました。胸の形が左右で違うこと。ふくらはぎが乾燥しやすいこと。男性器の形。すごいコンプレックスだったけど、今はもう全て受け入れてる。どうしようもない部分を嘆くよりも、変えられる部分を良くしていこうと思って、今では熱心に筋トレしてます。

このように話しても、どうしても身体の見られ方が気になってしまうこともあるでしょう。そのような方には、僕のコンプレックスだった部分をお見せして、お互いに自分自身の身体を認め合えるようにしたりします。


大切なのは、今この時間を本気で楽しむこと。


自分の身体の見られ方を気にして、エロを楽しめなかったら、女風に来た意味ないじゃんね!!お金払った意味ないじゃんね!!



僕たちセラピストとは、もう二度と会わない!と思ってください。変に関係性を気にする必要はないんです。だから言いたいことは全部言った方がいいし、この時間だけでも自分を解放して楽しんだ方がいいですよ。


僕は、相手に変に気を遣って気に入られようとするのではなく、思ったことは正直に伝えたいタイプです。だからあなたも遠慮はいらない。


もう一度予約をしない限り、僕たちの関係性はもうこれっきり。もう会わない。そう考えれば、身体の見られ方を気にしてることが、だんだん馬鹿らしくなってくるはずです。



全力でこの時間を楽しもう!!

全力でエロいことしよう!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そこまで割りきって遊びたいけど、なかなか割りきるのが難しいです。
  • 匿名希望 さん

    はじめはコンプレックスが気になっていたけれど、セラピストさんが肯定してくれて、受け入れられるようになりました◎
    今はポジティブな気にし方で、もっとボディメイク頑張ろうとか、肌綺麗にしたいとか。
  • 匿名希望 さん

    これで終わり!と思うのはリピさんだと中々難しいですが、それくらい開放的に遊びたいですね。
  • 匿名希望 さん

    とても大切なことを言葉を尽くして伝えてくださっているのに、私の腐った脳ミソは「男性器の形」と「僕のコンプレックスだった部分をお見せして」に食いついてしまうんです本当にゴチソウサマデス(土下座)
  • 匿名希望 さん

    私もコンプレックスがあるので最初はセラピストさんからどう思われてるか不安でしたが、余計なことを考えてエロを楽しめないのは嫌だなと思って、もうどうでもいいか!と吹っ切れるようになりました笑
    えいとさんの仰る通り、「今この時間を本気で楽しむこと」が一番大事だと思います(^^)