DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月16日 16時30分 ハート17

僕の、指は、ごつい。

高校1年生の頃、クラスにいた野球部のやつに「おい、えいと、ちょっと手ぇ貸してくれねぇか?」と言われた。


僕は何も考えずに「いいよ」と手を差し出した。


すると野球部の野郎は、あろうことか僕の指の関節を勢いよく折り曲げた。


驚く間もなく僕の指からはもの凄い破裂音がした。


ッパァァァァアンン!!!!


そう。彼に奪われてしまったのだ。

指ポキポキ童貞を。


しばらく指は痛くて動かなかった。関節がジンジンする。でも関節の可動域が心なしか広がった気がする。


あの唐突で衝撃的な指鳴らしから、しばらくして僕は「もう一度、指を鳴らしたい」という衝動に駆られるようになってしまった。


あの気持ちよさをもう一度味わいたい。我慢できない、、、!!


僕は授業中にひとりでもう一度指を鳴らした。


とても気持ちよかった。僕の指の音に誰ひとり反応することはなかった。僕はひとりで痺れる関節の余韻を楽しんでいた。


指鳴らしの快感を知ってしまった瞬間だった。




それからというもの、僕の指鳴らしはエスカレートしていった。手指の至るところを押し込んでみたり引き伸ばしたりして、とにかく指を鳴らしまくった。周りの人からみたら、僕は異常なまでに喧嘩っ早い人に見えただろう。怖かっただろう。


一度、電車の中で指をボキボキボキ!と鳴らしたときは、さすがに友達に注意された。


それほど指鳴らしにハマってしまった僕の指は、みるみるうちにゴツく、そして太くなってしまった。まるでなにかの職人のような手をしている。



でも今になってみれば、結構この指を気に入っている。なんかエロいじゃん、、、?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    手のアップ写真お願いしますー
  • 匿名希望 さん

    お会いする時があれば
    お互いの指をポキポキ
    しあいましょう笑
  • 匿名希望 さん

    写真だとそんなにゴツく見えないのですが、たしかに骨骨してる手はえっちですね。
  • 匿名希望 さん

    指鳴らしは怖くてできないです
    (((;°Д°;)))カタカタカタ
    手が小さいので爪を伸ばして
    少しでも大きく見えるように
    してますw
  • 匿名希望 さん

    指ならし、ボキボキしていた時期がありました。節が太くなってしまって今となっては後悔しています(;_;)
  • 匿名希望 さん

    手の写真上げていましたよね……?
    めちゃくちゃゴツゴツしたえろい指です♡

    えいとくんのお顔とのギャップ萌えしそうです……
  • 匿名希望 さん

    ゴツゴツした男らしい手、素敵です!
  • 匿名希望 さん

    指ならし わかります一度やったらやめれない笑
    最近できる限りならさないように頑張っていますが時々ふとしたときにならしてしまっています…