DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月15日 11時00分 ハート18

もう一段あると思って踏み出したら無かったときの階段ほど恐ろしいものはない。

明後日の方向をぼけーっと眺めながらだらしない顔をして階段を降りていると、


もう一段あると思って踏み出した足が思ったよりも早く地面について、その驚きと衝撃で内臓がギュン!!ってなりますよね。


僕はそれが本当に怖いです。



なので、丁寧に階段を登り降りするようにしています。段差は怖いです。僕は何もないところでさえ躓くような人間です。なおさら階段では慎重になる必要があります。


一段一段踏みしめます。これはお仕事においてもそうです。一人ひとりと丁寧に向き合います。いい加減にする人はいません。ちゃんとお話を聞きますし、真剣にやらせてもらってます。


無理やり女風の話に繋げた感がすごいですよね、、、笑


なんか恥ずかしくなってきたので、今回の写メ日記はここで終わりです

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わたしギュンが嫌いじゃないかも。少し楽しい気持ちになって誰かに言いたくなる!罠だ!って笑
    ケガしないようにどうか気をつけてお過ごしください。最後上手くお仕事の話に着地したと思うよ!笑
  • 匿名希望 さん

    わかるー!ギュンてなってしばらくしんどくなります。
    お互い気をつけましょう!
  • 匿名希望 さん

    あたしもよくやります!本当にちゃんと確認しなきゃ危ないですよー!気を付けて下さいね。
  • 匿名希望 さん

    個人的にはもう1段あるのに、ないと思ってた時のがこわいですね…
    平らだと思ってた道で1段下がってるのに気付かず、為す術もなくこけて捻挫をしたところがまだたまに痛みます( ˘ω˘ )笑
  • 匿名希望 さん

    ぼーっとしながらの階段怖いですね…えいと君とは逆に、登り階段で最後の1段が無くてドキッとしたことがあります笑
  • 匿名希望 さん

    もうおしまいだと思って踏み出したらまだ一段残ってた階段…よりはマシだけど、内臓に悪いよね笑
    丁寧万歳、無理矢理万歳\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    やっぱり怖い(階段)ですよね、、、
    何事にも慎重は大切です。
    人と丁寧に向き合い真剣にやる、素敵なセラピストさんですね♡
    恥ずかしい?照れ屋さん?(*´▽`*)
  • 匿名希望 さん

    あるのは分かるけど、繋げるところがえいとくんらしい(*ˊᵕˋ*)
    ほっこりしました、ありがとうございます…!