DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年05月13日 23時35分 ハート6

No.46 習い事

今回は、今までにやってきた習い事についてですが、僕は人より少ないと思います。

小学生の頃に公文に通っていた位で、他には思い当たるものがありません。

大人になってからは、自分で少しだけボイトレとボクシングに通いました。

でも両方長く続かなくて1年位でやめちゃいました。

あと以前、別のお店でセラピストをやっていた時に、施術内容にオイルマッサージが入っていました。
なので、リンパケアについて学ぼうと思ってユーキャンでリンパケア講座というのをやっていました。
仕事に必要な知識だからか、どんどん内容が頭に入ってきたのを覚えてます。
好きなこととか得意なことを勉強するのは楽しいですね。

今通っている習い事は、都内で行われる月一のアンモモパウダー講習ぐらいです 笑
パウダーは個人の技量が試されるので、しっかり腕を磨いていきたいと思います。

それでは今回はこのへんで!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    公文で英語やってました。一応一番上のところまでやりました。
    達成感はありました。