DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月11日 20時27分 ハート12

機密保持の意識は行動に出る

カフェで仕事中のサラリーマン。社用PCを開いたまま席を立ってトイレに行ってしまった。


こういう行動には、機密保持の意識の低さが現れていますよね。


細かいことかもしれませんが、何が起こるか分からないのも事実。慎重になるに越したことはありません。



僕のお仕事は女風セラピストです。なおさら機密保持には神経質になります。当たり前ですが、お客さんの個人情報をセラピスト同士で交換したりは絶対にしません。


このお仕事を始めてすぐ、スマホのフィルターは覗き見防止のやつに変えました。慎重になりすぎかも分かりませんが大事なことだと思っています。



既婚者の方や身バレが怖いという方も多くいらっしゃいます。より安心してもらえるように、出来ることはやっておこう!という気持ちです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    どんな仕事でも大事な部分ですよね。
    そうやって気をつけている、という意識が実は1番の安心材料だったりします
  • 匿名希望 さん

    プロ意識の高いえいとさん、さすがです。
    よく満員電車でもスマホ見てる人いますが、後ろから見ると画面丸見えなんですよね(^_^;)
    どこで誰が見ているか分からないし怖いですよね(><)
  • 匿名希望 さん

    フィルターを変えるだけでも全然違うし、そうやって対策していらっしゃるところに安心します^ ^