DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月11日 19時41分 ハート12

大阪人狼イベント

こんにちは!大阪人狼イベントがおわり、楽しい疲れした冬馬です!

僕の体感ですが、今回もみんな楽しく人狼で一夜を明かせたんじゃないでしょうか!

初心者の方もいらっしゃったのですが、だんだん人狼の面白さに気づいていき、最後の方は誰がどの役職かわからないほど上達してました!

みんな鋭い推理とポーカーフェイスでだんだん発言ができなくなっていきました笑

印象的だったのはえいとが東京よりもめちゃめちゃ立ち回りが上手くなってて、えいとすごいってなってたんです。

しかし、やっぱりえいとは表情にでるので何度か失敗したときのえいとの表情は面白かったです笑

めっちゃ楽しいし、参加するセラピストの方ともお話しできるので、ぜひ参加してみてください!

写真は人狼始まる前に一人で行った大阪天満宮!

せっかくだから観光も楽しんでます笑



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    イベント楽しそう!
    是非参加してみたいです!!
  • 匿名希望 さん

    楽しそうなイベントですね、
    徹夜で遊べるかが心配ですが…。
  • 匿名希望 さん

    楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    えいとさんの成長が親目線で語ってくれるので見ていてこちらも面白いです。
    人狼イベントを通してその場全体の立ち回り等も把握する分、勉強になりそうですね!
    また東京でイベントをされる際は参加してみようと思います。
  • 匿名希望 さん

    冬馬くんのえいとくん愛がだだ漏れでほっこり(*´∀`*) 人狼イベントタイミング合えばぜひ参加したいです!!
  • 匿名希望 さん

    とーま君めっちゃえいと君好きやね〜!笑
  • 匿名希望 さん

    人狼イベントの皆さんの感想を見て、とても楽しいのが伝わってきました。