DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年05月10日 20時01分 ハート15

プチ大阪出張!

こんにちは、ほぼ初めての大阪、初めて大阪出張で1番最初に食べたのはスタバのアボカドパンです。

雨宮冬馬です。

今回プチ大阪出張で5月10日〜11日まで大阪にいます!

寒くて、お腹も空いて、道も迷った結果。

たどり着いたところはスタバでした。

なんで大阪でスタバなの!って僕が1番思いました。

でもでも、ちゃんとたこ焼きも食べたし、イカ焼きも食べたので大阪は堪能できました!!

大阪のたこ焼きは味がしっかりしてる感じがしたんですけど、僕だけでしょうか。

一個驚いたことが大阪のエスカレーター右寄りは驚きました。

東京だと左ですよね?

右にいたらと考えると、おっと寒気がしてきました。

初めての土地にきたら興奮してIQが3になるのなんとかしたいです。笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大阪楽しい街ですよね!
  • 匿名希望 さん

    エスカレーター、
    違和感すごいですよね。
    それも含めて楽しんでください。
  • 匿名希望 さん

    大阪楽しんでくださいねー!
  • 匿名希望 さん

    先日、東京でエスカレーターに乗っていました。
    既に2人いて一番前の人は関西っぽい人。
    その次の人はキャリーケースの外国人。(どっちが正しいの?とキョロキョロしているように見えました)

    どっちも右に乗っていたのが笑えました。
  • 匿名希望 さん

    エスカレーター右を開けるのは関西あるあるだよー!たこ焼き食べたら次は串カツだな…衣が薄くて美味しいよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
  • 匿名希望 さん

    大阪のたこ焼きはね、出汁が違うんよー!
  • 匿名希望 さん

    私は逆に先日東京に行って、エスカレーター左や 気をつけないと右に乗りそうになりました笑
  • 匿名希望 さん

    えいとくんはすき家、冬馬くんはスタバ…2人とも最初はチェーン店から…笑
    大阪グルメ色々ありますし、ぜひ色々食べてください!
    ちなみに慣れてくると自然と大阪では右側に立てるようになります笑
  • 匿名希望 さん

    551の豚マンも食べてみてください!
  • 匿名希望 さん

    ようこそ大阪へ!(^^)/
    たまにエスカレーターで左側に乗っている方を見ると「お、関西の人じゃないな」と思ってます笑
    美味しいものたくさん食べて大阪満喫してください☆