DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月10日 19時34分 ハート18

[大阪出張日誌 Part.3]大阪で自由を謳歌する

予定がひとつ終わると、さあ、これから何をしようか。とまず考える。


その次に、別に何をしたっていいんだ。ということに気付く。


その瞬間、ふっと心が軽くなる気がした。


一人で見知らぬ土地をうろつくのは楽しい。


気の向くままに歩くも良し、たこ焼きを食べるも良し、仮眠をとるも良し。


何をしたって、誰に咎められるわけでもない。


大阪に来てから2日間で、合計26個のたこ焼きを食べたところで、誰にも何も言われない!



僕は自由だ!!!!!好きなだけ大阪のたこ焼きを食べてやる!!!!


両手を大きく広げて、道のど真ん中で空を仰ぎたい。そんな気分になってくる。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自分でたこ焼き焼くお店も
    ありますよ!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんが楽しそうで何よりです♪
  • 匿名希望 さん

    色々食べ比べておいしいたこ焼き屋さんに出会えましたか?
  • 匿名希望 さん

    めっちゃたこ焼き食べてる笑
    楽しんでる感伝わってきます!!
  • 匿名希望 さん

    自由はいいですねー。大阪は他にも色々美味しい物がたくさんあると思うので、いっぱい食べて写メの様な笑顔をまた見せて下さいね!
  • 匿名希望 さん

    大阪満喫してるのがつたわってくる!
    えいとくんいい笑顔してるなぁ
  • 匿名希望 さん

    いい笑顔。お出汁で食べる明石焼もおいしいよ。551のしゅうまいも大好き。横綱ラーメンも食べたいなぁ。焼き肉もレベル高いよね。大阪、おいしいものたくさんありすぎー。
  • 匿名希望 さん

    わかります!いつ、何しても誰にも何も言われないのが一人旅の楽しさですよねー
  • 匿名希望 さん

    551の肉まんも食べや~
  • 匿名希望 さん

    やまちゃんのたこ焼きもおすすめ〜!