DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月04日 17時17分 ハート8

海賊のような酒盛りしてみたい

樽をドォーン!瓶をガッシャーン!鉄砲バァーン!


ガハハハハハハ!!!


みたいな酒盛りしたいですよね?!?!


暖かくなってきたので、夜になったらヨーホーヨーホーしたいですよね!!


瓶ビールの上の方の細くなってるところを握って、瓶ごとお酒を飲んでやりたいです。そして瓶を片手にフラフラと走り回って歌い明かしたいです。人に迷惑をかけない程度に…笑


酒を飲み干せぇ〜、ヨーホーヨーホー

俺たちゃ海賊ぅ〜、ヨーホーヨーホー


音楽も大事です!クラシックギターとアコーディオンで演奏するようなカントリー系の陽気なBGMをかけたいですね。



あとやっぱりね、おつまみもワイルドじゃなきゃダメですね。チータラとか枝豆とかはダメです。海賊っぽくない。


もっとネズミの丸焼きとか、肉の丸焼きとか、そういうやつにしましょう!きったない食べ方してもいいです。海賊なので。左手にお酒、右手に硬いパン。口いっぱいに頬張りたい!



僕と一緒に海賊ごっこしたい人は是非一緒にしましょう。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ねずみの丸焼きは嫌だけど、えいとくんと海賊酒盛りごっこしたい!!
  • 匿名希望 さん

    とりあえず髪伸ばしましょう笑