DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年05月03日 18時54分 ハート25

ツイキャス楽しい

僕はツイキャスが好きです。


セラピスト同士でお話をして、僕たちの性格や雰囲気を知ってもらえる。


プロフィール写真よりも、実際に動いているところを見れた方が、イメージしやすいですよね!


僕は基本的にいつも素の状態なので、キャスで見たまんまの人が来ると思ってもらって大丈夫です!


ご予約に興味がある方にも、ただラジオ感覚でゆったり見てくれる方にも、どちらの方にも楽しんでもらえるようなキャスにしたいです。



大体僕が出ているキャスは、のほほんとしていることが多いかと思います。ある意味肩の力を抜いて見られるんじゃないかなと。


僕たち自身が楽しんで、それが見てくれる皆さんにも伝わればいいなと思っています!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    実際話してる姿を見ると雰囲気わかるからキャスはありがたいです!
  • 匿名希望 さん

    キャスみたよー。なごやかで、わちゃわちゃしていて、みんな可愛かった!
  • 匿名希望 さん

    いつもキャス楽しそうで、リスナー側も楽しいです!
    また配信お待ちしてます!!
  • 匿名希望 さん

    夕べのキャスも楽しかったです
    内なるパトス、湧き立つリビドー
    エロエイトのオールナイトビッグバン\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    本当にキャスはありがたい!
    すごく楽しませてもらっています。
    貴重な時間をありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    写真や文字だけではわからないセラピストさんの雰囲気を知れるのは嬉しいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    楽しさ伝わってきます!
    セラピストさんの自然な雰囲気を知ることができるキャスの存在は、とてもありがたいです♪