DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月29日 19時28分 ハート12

性欲高める方法

こんにちは、雨宮冬馬です。

前回性欲の低下に繋がることを書きましたが、今回は高めていく方に注目して書いていきます!

女性は相手との親密になれてるか(心、身体を許せてるか)自己肯定感をあげると性欲アップに繋がると言われてます。

この二つは中々すぐには解決できないですよね、今からは即効性のある方法をあげています!

マインドフルネスを試してみる。

運動をしてみる。

デートしてみる。

アルコールを控える。

前戯に時間をかける。

なにか一つでも習慣付けていくと性欲が高められます。

前戯に時間をかけることに関しては女風はすべてそこに注ぐわけで、女風は性欲を高められる場所でもあるわけです!

僕はもっと女風が楽しいものと広まっていってほしいです。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    アルコールが無いとリラックス出来ないのはどうしましょうか?笑
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんの知識が豊富だととても安心します♪
    自分だけではなかなか高められない女性は多いと思うので、すごくありがたいなぁと思います。
  • 匿名希望 さん

    へぇーそうなんだー!
    私はアルコールが入らないと性欲がわかないんですよね…f^_^;)
  • 匿名希望 さん

    前戯に時間をかけるって、実は日常ではなかなか得られない事なので…女風で性欲上がるのは納得です!笑
  • 匿名希望 さん

    集中力の有無って、気持ち良さにだいぶ影響すると思ってるので、集中力高める行動を心がけるのは良い事ですよね~。
    そこプラスで女風利用…性欲高めるのにかなり良さそう。
  • 匿名希望 さん

    アルコールを控えることも関係あるんですね!
    性欲高めたいので控えようと思います笑
    こういう性に関することを教えてもらえるのありがたいです(^^)