DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月25日 19時49分 ハート18

Tバックを額物に入れてみる

額縁って、最強じゃないですか?


俗物的なものを芸術へと昇華させる魔法のアイテムです。


例えば、パンツ。じゃあTバックにしましょう。

このTバックをあえて大きめな額の中央に入れます。皺が寄らないように丁寧に。そして壁にかけてみましょう。


はい!!もう芸術です!!


ただのパンツが芸術へと昇華されました!

もはや、そのTバックにエロさなど微塵もありません!


きっと、美術館の壁にこっそり掛けてみたら、きっと頭のいい人たちが神妙な顔であごを触りながら、うーむ、現代アートはどうのこうの、、、とか論じ始めるでしょう。


僕はただTバックが好きだから飾っただけなのにね!!!




正直、なんでも様になります。


お菓子の袋、コーヒーが染みてしまったシャツ、新聞の切り抜き、つけまつ毛、レシート。


どれも額に入れれば、それっぽくなります。


ただ「余白」が重要です。


大きな額物に小さなパンツ。この対比と余白が、美しいんです!知らんけど。




つまり何が言いたいかっていうと、人は見た目に惑わされるよね。ってことです。


どんなハイブランドに身を包んでいても、中身はどんな人間か分からないですよね。


額から取り出した時に、価値があるかどうか。


それが肝心要です。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    初手何事かと思いました()
    第一印象、ハイブラまみれだからと避けるのではなく
    その方をきちんと見る。
    大切な事ですね。。。
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ笑いました!笑
    たしかに。。。!!
  • 匿名希望 さん

    出だしはコーヒー噴くほどのエロギャグなのに、締めは奥深い…!