DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月25日 10時09分 ハート16

宅建持ってます!頑張った僕。

前職のときに、宅地建物取引士という資格を取りました。不動産取引において必要な資格です。


民法、宅建業法、税法、建築基準法などなど法律関係のお勉強をします。僕の場合は、とにかく質より量!というタイプの男なので、たくさん勉強時間を取っていました。


歩きながら参考書を開いていたので何度も電柱にぶつかりました。ぶつぶつと法律を唱えながら道を歩いていたので何度も通報されました。(嘘です)


とにかく頑張ったんです!

今回の写メ日記は僕の頑張りを讃えてほしい!という一心で書いています。


合格率は16%前後らしいです!僕、頑張りました。偉いですね、僕。ほめて!もっと褒めて!もっとちょうだい!!!


でも、女風のお仕事には別に役に立たないですね笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    えいとくんすごい!さすが!さすが山田えいと!頑張り屋さん!えらい!すごい!
    その探究心はエロに生かされているはずです!
  • 匿名希望 さん

    覚えることがいっぱいあって大変でしたよね。権利関係部分は女風に限らず一生役立つと思うしいいと思いますよ。あと、ここは○○商業地域だから、ラブホがあるんだなあ~とかね。
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃすごい!!
    着実に努力してかつ結果を出せるのって誰にでもできることじゃないと思います!えいとくん、頑張ったね!!偉いよ〜ヨシヨシヾ(*´▽`*)ノ
  • 匿名希望 さん

    いつも努力家な姿が伝わってくるから、
    歩きながら参考書を開いて電柱にぶつかるえいとくんが容易く想像できてしまう笑
  • 匿名希望 さん

    宅建待ってるの、普通にすごい!!
    すごく勉強されたんだなぁって、尊敬します。
  • 匿名希望 さん

    偉い!凄い!偉い!頑張ったね笑