DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月22日 21時25分 ハート5

習い事

全然やってこなかった習い事。

ピアノを習っていたかった、どうも雨宮冬馬です。

そうなんです。

僕全然習い事やったことがなくて、

唯一習っていたことが、そろばんです。

役に立ってるのがわからないですが、やっていました。

一つ役に立ってるのは暗算がちょっとだけ出来るくらいですね笑

今回は僕がやっていたかったら習い事を上げていきたいと思います。

最初に紹介したピアノ!

小さい頃に習うと音感が身につくって聞くので習っていたかったです。

しかもピアノしてると指が器用で長くなるとか!

僕のやっていたかった習い事1位です!

あとは、水泳と極真空手、ダンス!

ここは僕の通ってる部活にはなかったので、習いたかったランキングに入りました。

ほんと好奇心旺盛なので、なんでも気になったらやりたいタイプなんですよ。

みなさんの習い事もききたいな。

みなさんはどんな習い事をしてましたか??


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はピアノと書道とそろばんしていました
    今となると当時はなかったので
    ダンスしたかったですね!